ながっちFM♪

障害のある娘のこと、福祉のこと、日々の想いをゆるゆると綴ります♪

【初blog✨】


はじめまして♪
こんぬちは(* ´ ▽ ` *)ノ

 

今日から

日記代わりにblogを綴ることにしました😃

 

8年前から
Facebookを日記代わりにしていましたが…

今年はわたしにとっても

家族にとっても

大きな変化の年になりそうで✨

大きく変わっていくことを

ワクワクしながら挑んでいこうと思います(* ´ ▽ ` *)ノ

そんな始まりのblogに今日という日を選んだのは

今夜が新月で…🌑

新月は新しい種をまく期間ともいわれている事もあり🌱❤️

物事をスタートさせる日にもってこいなのもありますが…

何より

15年前の今日は

わが家の天然記念物ww

いや、宝物である長男が誕生した日でもあります♪


f:id:nagatchi-fm:20201017212013j:image

あっという間の15年‼️

今夜はその15歳の思春期長男の生誕w 15周年を祝いました✨

 

長女夫婦も来て賑やかに♡


f:id:nagatchi-fm:20201017211723j:image

賑やか❤️


f:id:nagatchi-fm:20201017212038j:image

織香瑠(オルゴール)さんのオードブル😋

 

 

そして

 

てんかん発作で22年間、抗てんかん薬を飲んでいた次女(通称ちーさん)は

 

およそ2ヶ月前から断薬して

糖質制限している為、シャトレーゼ糖質制限ケーキを私の妹からプレゼントしてもらい♪久しぶりのケーキにご満悦でした❤️

美味しかったね♪

 

何気ない毎日を

こんな感じで

 

日々感謝しつつ

ゆるゆる記してまいります(*´ー`*)

 

今日も深呼吸忘れずに✨

ありがとう❤️