ながっちFM♪

障害のある娘のこと、福祉のこと、日々の想いをゆるゆると綴ります♪

【ウクレレ演奏会🎵】

https://www.instagram.com/p/CG7NXTJHqhe/?igshid=3w1yh4esxx1v

 

職場の児童クラブの別館にて

幼児ちゃん親子開放ディがありました🎵

 

そこで

春からずっと延期となってたウクレレ演奏会をやっとこさ開催させて頂きました(*´∀人)

 

慌ててつけたサークル名は

 

M*luana (エムルアナ)🍀

 

Mは松江のM

 

luana はハワイ語

みんなで楽しむ🎵

 

といった意味があるそうです😃

 

0歳児、1歳児、2歳児の3組さんがいらっしゃって🎵

『さんぽ』の演奏の際

 

2歳児ちゃんがおっきな声で歌ってくれました~♪( ´∀`)人(´∀` )♪


f:id:nagatchi-fm:20201030160532j:image

嬉しすぎ(//∇//)❤️

 

みんなで楽しむ🎵とはこのことぞ❤️

 

0歳児ちゃんは

ウクレレの音にのり

両手を広げて満面の笑顔😄♪

 

1歳児ちゃんはみんなの笑顔をみながら

嬉しさを共有してもらいつつ

時折ウクレレの弦を弾きながら

一緒に音を楽しんでくれたました❤️

 



f:id:nagatchi-fm:20201030161106j:image

 

終わってから

 

メンバー(といっても昨日は二人)と

ほっこりお茶を頂いて帰りました😃

 

今日も深呼吸忘れずに✨

ありがとう❤️

#ウクレレ