ながっちFM♪

障害のある娘のこと、福祉のこと、日々の想いをゆるゆると綴ります♪

【予定のない休日🍀】

コロナで世の中が一変してから

 

松江の福祉事業所さんは受け入れが慎重にならざるを得ない状況…

 

ですが

 

ちいさんが土曜日にお世話になっている事業所は先月から対応してくださってます。

 

今日は秋晴れの中

 

大山へ⛰️🍁❤️

 

ちなみに昨日は奥出雲の金言寺でした(*´艸`)

終始動いてないと寒くて大変だったみたい🤣💦

でもボランティアガイドさんのお話聞けたそうな🎵

 

自然の中に出向くのは気持ちいい❤️

 

そんな私は

 

ちいさんがお出かけしてる間に

 

相方と二人で

松江のお蕎麦屋さん『東風』へー!

 

相方は初めてだと言うので

 

「並ぶの承知でね」

と言ってたら

 

11時からすでに人が…😲

 

11時半開店ですぐに座れました😃


f:id:nagatchi-fm:20201031133231j:image

はえび天蕎麦❤️

 


f:id:nagatchi-fm:20201031133303j:image

相方は鴨汁のつけ蕎麦?(名前が曖昧🤣)

 

お汁まで完食(*´∀人)❤️

 

そして場所を移動して

 

玉造にある公園へー!

 


f:id:nagatchi-fm:20201031134757j:image


f:id:nagatchi-fm:20201031134818j:image

 

相方が日帰り温泉『ゆ~ゆ』に行ってる間

 

コーヒー持参して

一人読書時間❤️

 


f:id:nagatchi-fm:20201031135014j:image

奇跡のリンゴ🍎

木村秋則さんの『ソウルメイト』

 

読書するには

自然の中が一番‼️

 

ですが…

 

本日、面白い雲が多すぎて

空を眺めてる時間が多いww 

 


f:id:nagatchi-fm:20201031135352j:image

善き時間❤️

 

今日も深呼吸忘れずに✨

ありがとう❤️