ながっちFM♪

障害のある娘のこと、福祉のこと、日々の想いをゆるゆると綴ります♪

【絵本の納屋のまりこさん🎵】

今日は

 

岡山からお友達が会いに来てくれました😃

 

わざわざ 特急八雲に乗って(//∇//)

 

5、6年前?

Facebookで知った

『絵本の納屋』

https://www.facebook.com/55naya/

 

岡山に映画を観に行った時に

立ち寄ったその場所には

まるで魔女のような出で立ちのまりこさんが(//∇//)

 

壁一面に絵本がズラ~っと並んでいて

 

空気間がめちゃめちゃ良かった❤️

カフェも素敵❤️

ライブしたり講演会ができる

『しんせきん家』が併設してあります。

 

出会った頃

 

「福祉の世界のことを知らないけど…踏み込みたい世界なの」

 

と言っておられたけど…

 

それから数年後には

しっかり立ち上げておられるd(>∇<;)

 

素晴らしいね‼️

 

Facebookでお互い

 

話したいねーのやりとりをしていたので

 

2日前に

 

「行くねー」

 

って連絡きてwwwww 

 

さすが行動力❤️

 

ちいさんを相方に預けて

 

松江駅からランチの場所に選んだ

『こ根っこや』へ😋

https://www.nekko-group.com/sp/konekko_ya/

 


f:id:nagatchi-fm:20201101224840j:image

送迎バスにはお友達のちかえちゃんのイラストが❤️

 


f:id:nagatchi-fm:20201101225346j:image

前菜‼️これだけでお腹いっぱい🤣

 


f:id:nagatchi-fm:20201101225424j:image

天ぷらを必死に食べるww 

 


f:id:nagatchi-fm:20201101225507j:image

キュウリがハート♡

 


f:id:nagatchi-fm:20201101225538j:image

芋羊羮と葡萄酢♡

 

三時間も喋り倒して🤣🤣🤣

 

松江城に向かい


f:id:nagatchi-fm:20201101230219j:image

 

興雲閣の中にある

f:id:nagatchi-fm:20201101230231j:image

亀田山・喫茶室でまた喋り倒す(//∇//)

 

その為にわざわざ片道三時間弱の電車旅(//∇//)

宍道湖の夕陽を一緒に見たかったけど…

 

雲がいっぱいで残念でしたd(>∇<;)

 


f:id:nagatchi-fm:20201101230157j:image

 

ありがとう❤️

まりこさん🎵

 

遠くにいて

 

四六時中 連絡しあわなくても

 

心通じあってると感じる人✨

 

今日も深呼吸忘れずに✨

ありがとう❤️