ながっちFM♪

障害のある娘のこと、福祉のこと、日々の想いをゆるゆると綴ります♪

【お友達とのランチ☀️🍴】

 

今日は

やっと行けたランチww

もうこの前から

お人形作り教えてほしかったのと
本を貸してもらいたいのと
情報交換したいのと
ただ喋りたいのとww

いろいろあって

1ヶ月以上前から

会う約束してたのに


ミーティング入って時間なくなったり

体調不良だったり

思い込みや勘違い?で日にち間違えてたりww で


何度も約束仕切り直して

今日

やっとランチ‼️

で…

今日は

約束(してるつもり)の時間に現地についたら

たまたま姉母子に会い

あ、ちょうど良かった🎵と伝えたい事を伝え…

いざ

ランチの待ち合わせ場所
『晴レ』
に入り

待ちながら椅子に座り

メッセージのやり取り見たら

『え⁉️1時間半も早く来た😲』

WWW

げっ

恥ずかしいから

電話かかってきたふりして

店を出るww

本日も思い込み( ・∇・)

脳ミソ腐っとるね

マジで( ゚ェ゚)

でも川沿いのベンチに座って空眺めたり


f:id:nagatchi-fm:20201106002636j:image


f:id:nagatchi-fm:20201106002607j:image

 


f:id:nagatchi-fm:20201106002620j:image

葉っぱ見てたりの楽しい時間でした❤️←怪しいww


最近、朝ごはん抜いてるので、昼ごはんがめちゃ美味しい😋

 


f:id:nagatchi-fm:20201106002715j:image

晴レのランチ😋

 

そして

念願の本も借りれたし🎵

 


f:id:nagatchi-fm:20201106002811j:image

絶版で手に入らない『アミ』の本📖

 


そして時間忘れてお喋りに没頭してたけど笑っ


ほんとに

本音で話せるって素敵✨

もうね

自分ごまかして生きていけないや🤣🤣🤣


で、帰ったら

お友達からの連絡が来て

またワクワクするような提案が来て(//∇//)


とりあえずそれにも流されてみるって決めて🎵

まぁ違うなーって思ったら
方向転換したらいいや(*´艸`)(*´艸`)


怒りとか
不安とか
心配とか


そういうもんを手放したら

いろんなもんを引き寄せるね🎵

笑ったもん勝ち(*´∀人)❤️

なんの根拠もないけど🤣🤣


未来への不安や心配を捨てて

過去に起こったこと後悔したりもやめて

今だけに集中して大事にすること✨

これだけで十分うまくいくね♪( ´∀`)人(´∀` )♪

それにしても

 


f:id:nagatchi-fm:20201106002516j:image

 


f:id:nagatchi-fm:20201106002532j:image

今日の朝の雲は楽しかった🎵

 

今日も深呼吸して良い1日を✨

 

ありがとう❤️