ながっちFM♪

障害のある娘のこと、福祉のこと、日々の想いをゆるゆると綴ります♪

【小さな今井さん❤️】

今日は

 

友人のちかえちゃんと

 

米子の


『小さな今井』さんへ(* ´ ▽ ` *)ノ


途中
安来の罵伊絵留さんでランチ😋❤️


f:id:nagatchi-fm:20201110235049j:image

日替わりランチ美味しかった❤️

 

道中の車内
喋りまくりで

 

途中

私「あり?場所分かっとる?」

 

みたいな会話して( ・∇・)

(お前が言うなーみたいなw)

 

ち「米子駅の近くでしょ?」

 

私「へ?ちがう。富益だよ」

 

で、(何の疑いもなく)
富益町にむかい

(THE・思い込み( ´・∀・`))


富益町にある
今井印刷さんに到着( ・∇・)


…あれ?
たしかモータープールに車を止めてって言われてたのに

モータープール?
どこ?
へ?


で、やっと思い込み判明( ´;゚;∀;゚;)

慌てて米子駅方面に逆戻り( ´・∀・`)


今日は思い込みなく

完璧だったはずやのに( ̄▽ ̄;)


そんなこんなで

遅刻しながらも

オシャンティなお店の

小さな今井さん❤️


f:id:nagatchi-fm:20201110235235j:image

(一周年だったそうです😃)


常務取締役の小磯さんの

熱い想いをお聞きしながら

 

私も熱く…(//∇//)

ふふ(*´艸`)


物事がすすんでいくのに

誰一人欠けても

すすまなかっただろうな~のお話(*´∀`*)ポッ

感謝でいっぱい✨


勇気を出したことで


楽しみがまた
増えました♪( ´∀`)人(´∀` )♪

 

って

まだまだ

喜ぶのは早いよと言われそうだけど(*´艸`)

 

自分の中でイメージわいたから


きっと大丈夫😁


しばし
したためておきまふ(*´∀人)

 


f:id:nagatchi-fm:20201110235431j:image

ワクワク😃💕


小さな今井さんはこちら

https://chiisanaimai.jp/