ながっちFM♪

障害のある娘のこと、福祉のこと、日々の想いをゆるゆると綴ります♪

【安来・苺やkirito 🍓】

Facebookやインスタで

気になってたカフェ


f:id:nagatchi-fm:20201114050235j:image

安来の苺やkirito🍓

 

に行ってきまひた🎵

 


f:id:nagatchi-fm:20201112232735j:image

道中のドライブも

中海を見ながら気持ちいいー(*´∀人)❤️

 

ドライブの途中にふと見つかった

畑や田んぼの中にあるカフェ☕😃


f:id:nagatchi-fm:20201114050338j:image

かわゆす❤️

 

早めに着いたと思いきや

友人が来ないなーって思ってたら

…またか

まただよ…

 

時間まちがえてもーた( ´・∀・`)

もうほんまに自分を信用出来ないな😑ww 

THE 思い込み( ´・∀・`)

 

でも

そのおかげで
読書時間がでけた❤️(前向きw )

 

車の出入り(というかお客さん)

スゴカったです😲

 

友人到着で
入店前から写真撮影wwwww

 


f:id:nagatchi-fm:20201112232857j:image

スゴいねぇ❤️

お店の壁という壁に可愛いイラスト(*´∀人)

 


f:id:nagatchi-fm:20201112232914j:image
お月さま❤️

(太陽さんもあったけどお客さんの席で撮影控えまひた(*´艸`))

 


f:id:nagatchi-fm:20201112232930j:image

可愛い❤️

 

本日
朝からまたご近所さんの病院送迎でバタバタしたので

朝ごふぁんを食べてなかったことに気付くww

 


f:id:nagatchi-fm:20201112232945j:image

周りのランチも気にしながらパフェを注文❗

でも
ランチよりお値段が(//∇//)
(小声ww )

 


f:id:nagatchi-fm:20201112233007j:image

いやま、美味しかったす😋❤️

 

久しぶりに会った友人が

ちょっと元気なさそな感じで心配しましたが

 

コロナのこともあったりして

 

つい目の前のネガティブ感情に染まりそうになるけど…

 

実は回りには

 

素敵な旦那さんや

 

理解あるお義母さん

 

布小物の製作したりできる能力とか

 

そんな幸せがあちこちに散らばってて

 

そういう事に気付いてくと

 

感謝の気持ちもうまれてきて

 

幸せな波動に包まれるよね🍀

 

いつも頑張らなきゃいけないって気持ちになる努力家さんの友人なので…

 

今は

~ねばならないって気持ちよりも

 

ワクワクすることに気持ちを向けて

もうしばらく続きそうな(いや、正確にはマスコミが?続けたそうな?か)

コロ助騒ぎを乗りこえていこうね✨

 

 


f:id:nagatchi-fm:20201114094950j:image

手作り布小物のプレゼントもありがとう❤️

 

 

いろんな話が出来て
楽しい1日でした(*´∇`)ノ

 

深呼吸して

明日も良い日にしようね🍀