ながっちFM♪

障害のある娘のこと、福祉のこと、日々の想いをゆるゆると綴ります♪

【鳥取へGO!!!】

今日は朝イチ

 

鳥取へと向かう。

 

1月以来会えてなかった友達との再会😃

 

朝イチ出発したよー❗とメールして早く着くことを匂わせたくせに 

 

途中の道の駅

『西いなば 気楽里(きらり)』

に立ち寄っちゃう(//∇//)

 

ここは浜村温泉鹿野温泉の間にある?道の駅で、オープンしたのが去年の6月とか。

地元の新鮮野菜なんかもお安く手に入るからか?結構な人手でした😲

 

いろいろ物色してたら

 

『蟹汁100円ですよー』

って売り子さんの声に並んでる私❤️


f:id:nagatchi-fm:20201115221543j:image

足湯しながら蟹汁堪能(*´∀人)❤️

 

で、生姜ソフトクリーム発見❤️


f:id:nagatchi-fm:20201115221620j:image

堪能(*´∀人)❤️

 

気が付いたら1時間も経ってた( ´・∀・`)

 

慌てて友達の家に寄ると

『来ないから庭の掃除してたよ』

 

あー( ´;゚;∀;゚;)

ごめんね( ´・∀・`)

 

そこから吉岡温泉へと向かい

足湯(本日2回目w )をしながら語り合おう🎵

 

ってことで移動❗

 

友達が昔行った事ある『ヒイラギカフェ』に行ってとりあえずランチしよっ🎵

 

と思ってたら

 

店名が変わってましたー!


f:id:nagatchi-fm:20201115221818j:image

パーラー株湯😋


f:id:nagatchi-fm:20201115222356j:image

可愛い店内❤️(撮影許可頂いてます😃)

f:id:nagatchi-fm:20201115222254j:image


f:id:nagatchi-fm:20201115222413j:image


f:id:nagatchi-fm:20201115222428j:image


f:id:nagatchi-fm:20201115222507j:image

 

f:id:nagatchi-fm:20201115222540j:image
友達のハンバーグランチ(ジンジャーソース)


f:id:nagatchi-fm:20201115222604j:image

わたくしホタルカレー🍛

 

黒いのは黒豆😲

 

ピリッとしてるとこに黒豆の甘さ(*´艸`)

 

ほんとはプリン食べたかったけどお腹いっぱいー

 

その後は足湯に移動して

 

お互いの1時間半も近況報告しました🎵

 

肩の激痛の話したら足湯しながらもんでもらったりして(//∇//)

 

ありがとう❤️

 

つかの間の鳥取旅を堪能しました🚗💨🎶

 

 

夕焼けに向かってく帰り道。


f:id:nagatchi-fm:20201115222946j:image

 


f:id:nagatchi-fm:20201115225227j:image

 

今日も1日お疲れさま❤️

 

深呼吸して

明日も善い日に🍀