ながっちFM♪

障害のある娘のこと、福祉のこと、日々の想いをゆるゆると綴ります♪

【イメージする力✨】

今日は

ちいさんは昼から事業所の開所日で、夕方は八束の由志園にイルミネーションを観に行くということで…

 

私達は午後から

 

息子の塾の先生のお宅にお邪魔しに😃🎵

 

と、その前に

たまたま遊びに来ていた長女も誘って

島大前にある、相方のお気に入りのラーメン屋

『天真爛漫』

さんへ😋

 


f:id:nagatchi-fm:20201129233719j:image

このお店は担々麺が美味しくて有名❤️←これは相方が注文😋

 


f:id:nagatchi-fm:20201129233540j:image

私は冬限定の豆乳担々麺を食べてみた😋

 

透明なラー油がかかっていて

 

まろやかな辛さ❤️


f:id:nagatchi-fm:20201129233955j:image

長女と息子は塩ラーメン😃

 

お腹いっぱいになって

 

息子は緊張の面持ちで

 

塾の先生宅へ向かう(*´艸`)

 

実は塾の先生は

 

わたしのお友達で😊

 

もっというと

 

わたしのお友達の塾の先生だった方で

 

数年前に紹介してもらい←なんで紹介してもらえる運びになったのか今では分からぬけど(*´艸`)

 

Facebookでお友達になって

 

そこからいろいろあれこれご縁あり

 

ちょうど一年前から息子がお世話になっております✨

 

ここに通うようになってから

 

二週間も経たない間に

 

英語のテストが40点以上アップし

 

しかも何故か習ってない数学までもが劇的にアップするというミラクルが起こりwwwww 

 

同じく塾の先生であるアメリカ人のご主人とは今では英語で会話出来るほどに゚+(人・∀・*)+。♪

 

しかも

 

このご主人が

 

設計士でもないのに家を建てられたり(//∇//)

 

ものすごく素敵な絵を描かれたり(*´∀人)❤️

 

なんというか

 

言葉では説明できないから、一回あの家にお邪魔させてもらって❗と息子と相方には話してたけど(*´艸`)

 

いよいよその日が…(*´∀人)

 

自分ん家じゃないから写真は撮りませんでしたが…(//∇//)

 

これ、趣味の領域から相当逸脱してます笑っ

 

先生のプライベートが明らかになる❗

 

って意味の分からぬ緊張で私のそばにくっついていた息子ww 

 


f:id:nagatchi-fm:20201129235923j:image

お茶を頂きながら、あれこれ話題も尽きず✨

 

いろんな部屋があるので

 

『家出した時はここにくれば大丈夫👍』

みたいな話やらww 

 

『スゴい😲』

 

を連発🤣

 

だって

設計士でもないので←しつこいけど(*´艸`)

 

設計図とかないのに

 

材料とかもあれこれ調べて調達されてるし😲

 

基礎以外のほとんどを手作り🤣

 

私、前にも見せて頂いてたけど…

 

何度見ても驚き👀‼️

 

あっという間の二時間でした(*´∀人)

 

帰宅してから

 

『俺を誘ってくれてありがとう❤️』

 

『なんかあまりにスゴくて余韻がスゴすぎ(//∇//)』

 

と連発してました✨

 

ほんとに

 

彼の今後の人生が変わったって言える出会いです(* ´ ▽ ` *)ノ

 

そして

私自身も

 

この先生に会うと

何かしらのインスピレーションが浮かんで(//∇//)

 

ふっと背中を押してもらう感覚💡

 

引き寄せの法則の本を

 

地で行くような体験の持ち主でもある方なので✨

 

私の夢の話をすると

 

『イメージすると絶対叶うわよ😃』

 

と言ってくださった😃👍

 

なんかね

 

そばにいると

 

直感力が磨かれる気がするのだよね😲❤️

 

帰ってから また直感がおりてきて

 

動く方向が決まりましたww 

 

ネガティブキャンペーン終了してから

 

早かったな(*´艸`)

 

あれ、知らぬ間に日付が変わってまひたww 

 

目一杯の深呼吸して

 

また明日も善き日に✨