ながっちFM♪

障害のある娘のこと、福祉のこと、日々の想いをゆるゆると綴ります♪

【カレー三昧な1日❤️】

今日は中学校の三者面談😃

 (三者面談と言いつつ私があてにならないので相方も一緒w)

 

進路希望を決める最終日。

 

わたしは

 

『どこでも自分の行きたいとこへどうぞ~😃』的主義なので笑っ

 

相方がお仕事早退させてもらって

 

わたしは付属品のような立場で付き合いました(*´艸`)

 

本人からは

 

・まだ自分が進みたい夢が決まってないので分からないけど、まだまだ勉強がやりたい気持ちがあるので、進学校に行きたいと思っている。

 

担任からは

・ジッとしてても考えはまとまらないので、自分が何をやりたいかを考えていくのは大事なのでゆっくり考えてみると良い。

 

父からは

…なんだったっけ?笑っ←あんまり気にして聞いてなかったww 

 

 

わたしから(いちお先生がたずねてくれたw )

言おうと思ったら、息子がふふって笑いをww ←特に受験生の親って感じにしてないのをよく分かってるのでw 

・誰に言われるでもなく、自分を追い込みながら勉強してるので、あとは本番までこの調子で頑張ってくれると思う。あと、ロッカーが綺麗でさすが✨←目の付け所ww 

 

今年はコロ助騒ぎでこの先もどうなるか⁉️ですが…

ま、そんな事お構い無しで

自分のできることを頑張ってほしいな🎵

 

息子からは

「母さんがいたお陰で緊張感もなく和んでて良かった」

と褒められ?た♪

 

 

今日は面談前に嫁島町のあらびかコーヒーでランチ☀️🍴


f:id:nagatchi-fm:20201210210429j:image


f:id:nagatchi-fm:20201210210443j:image

コーヒーゼリー❤️

 

そして

 

夜は

 

友達とカーリーに😋❤️

 


f:id:nagatchi-fm:20201210210535j:image

グリーンカレー🍛笑っ←どんだけカレーww 

 

めちゃめちゃ久しぶりに会えた友人と

 

近況報告♪

 

元気でいてくれてありがとう♡

 

めったに会えなくても心からの繋がりがあれば安心していられる。

 

いつでも帰ってこいよ~♡