ながっちFM♪

障害のある娘のこと、福祉のこと、日々の想いをゆるゆると綴ります♪

【悩み多きお年頃。。】

この前から 何かとざわざわしていた自分の気持ち。

 

昨日

 

一人時間を過ごしながら

 

ドライブ中に自分にあれこれ質問してみる。

 

内観ってやつかな(//∇//)

 

すると

 

昔からの自分の感情、んっと

 

こんな風にしたら心地よく感じるとか

 

こんな事でざわざわする事がよくあるとか

 

いろいろ自分の気持ちと向き合う事で

 

思考の癖をなんとなく分かったような?

 

とにかく 誰にも気を遣わない自分の為の時間を過ごせて良かった✨

 

で、ちょっと早めに寝たら

 

深夜の1時半に

 

耳元に言葉がおりてきた…

 

久しぶりの感覚❤️

 

『あぁ。流れに乗れてるか不安になってたけど…私、大丈夫だね✨』

 

そう思えて また寝たら

朝 目覚めた時には

『あら?なんて言葉だったっけ?』ってww 

( ・∇・)

 

ま、いっか(*´艸`)

 

同時進行に2つの事を進めようとしてたし、やはり焦りがあったかも💦

 

1つずつ着実にいきましょう(//∇//)

 

今年最後の一粒万倍日だった今日

 

そこに気付けて良かった✨

 

ゆっくり ゆったり

 

わたしの進みたいペースでいいんだよ❤️

 

自分の人生は 自分で責任とれるようにね👍

 

どんな世の中になったとしても

 

社会が必要としている活動をするのであればオールオッケー❤️

 

慌てなくても流れがきたら身体が動くのだ🎵

 

そんな気持ちでスタートできた今日は

 

またまたお友達の

『トライアングルのクリスマスショップ』へ🎵

そこで はじめましてのエネルシアさんにお会いして

 

地球のお話とか

 

マザーツリーのお話とか


f:id:nagatchi-fm:20201223215342j:image

美味しいブラウニーを戴きながら

たくさん笑って過ごしました❤️

 

地球には面白い人がたくさん🎵

 

ありとあらゆる価値観が 

 

お互いに調和しながら

 

新しい風の時代を 軽やかにふわふわと

 

飛んでいきたいな🎵

 


f:id:nagatchi-fm:20201223215801j:image


f:id:nagatchi-fm:20201223215814j:image

また新しく キノコちゃんを家族に出迎えました*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

 

 

深く 大きく 深呼吸して

 

今夜もまた あっちの世界でヒントをゲット出来ますように🎵