ながっちFM♪

障害のある娘のこと、福祉のこと、日々の想いをゆるゆると綴ります♪

【クリスマス🎄2020】

なんだか12月に入ったかと思いきや

 

あっという間にクリスマス🎄…(//∇//)


f:id:nagatchi-fm:20201226193726j:image

今年はおっきなクリスマスツリーを出すのやめたので…

Simple is Best❤️


f:id:nagatchi-fm:20201226193825j:image


f:id:nagatchi-fm:20201226193847j:image


f:id:nagatchi-fm:20201226193909j:image

こんな事

書いて良いか分からないけど…(//∇//)

 

職場からありがたいボーナスを頂いて…😭❤️

 

そう、コロナの支援給付金とかではなく

 

会社から…(///ω///)♪

しかも

ただ今 絶賛 体調整え中のため

ほとんどシフト入れてない私にまで😭❤️

 

感謝しかないー😭❤️

 

冬休み 心こめて働きます(///ω///)♪

 

そんな中

 

わが家のクリスマスイブはf:id:nagatchi-fm:20201226173851j:image


f:id:nagatchi-fm:20201226173925j:image


f:id:nagatchi-fm:20201226173940j:image


f:id:nagatchi-fm:20201226174005j:image

インドアのクリスマスオードブル😋❤️


f:id:nagatchi-fm:20201226174024j:image

ちかえちゃんのクリスマスマグカップ付き(*´∀人)❤️

 

めーっちゃお買い得🤣👍

 

そしてクリスマス当日は

友達母子とわが家の五人で

チーズダッカルビを囲みながら

こじんまりとクリスマス望年会🎵


f:id:nagatchi-fm:20201226195015j:image

無理矢理クリスマスソング聴かせてご機嫌なわたしww 

 

およそ一升のワインを飲みながら

ゆっくりじっくりお喋りに明け暮れて

深夜3時までww 

 

コロ助の事で 大勢で集まることはなくなったけど…

 

どちらかというと賑やかに大勢でするより

 

じっくり話をしながら飲むのが好きな私には

こんな感じが好き🎵

 

洗い物もほったらかして

ただひたすらしゃべる(*´艸`)


f:id:nagatchi-fm:20201226174419j:image

そして クリスマスの事ほとんど考えてなかったのでケーキもたまたま入ったお店で半額のをゲット🤣🤣🤣

 

美味しかった🎵

 

友達母子はお泊まりだったので

今朝はゆっくり起きて

 

年末最後の大上先生の施術をしにサロンへ😃

 


f:id:nagatchi-fm:20201226192736j:image


f:id:nagatchi-fm:20201226192745j:image


f:id:nagatchi-fm:20201226192755j:image

延々歩きながらの施術(*´艸`)(*´艸`)

 

今回もまた ご機嫌な笑顔で

身体を整えてもらいました✨

 

このまま気持ち良い感じで

ちいさんをお泊まり先に送迎~🚗💨

 

そこから 友と待ち合わせして

 

年内最後の食べ納めをしようと

 

カオホム・クルアタイへ😋❤️

 


f:id:nagatchi-fm:20201226193239j:image

笑っ


f:id:nagatchi-fm:20201226193257j:image

安定の美味しさ❤️

 

と軽々しく言うのもなんだかなぁだけど(//∇//)

 

ご主人亡きあと

よく頑張って再開されたねぇ✨

 

ほんとに頭が下がる…🤗

仕事納めの日ににこやかな顔が見に行けて良かった🎵

 

今日も 1日を目一杯楽しみました(///ω///)♪

 

ちいさん不在の今日は

ゆっくりマイペースで寝よう(´ω` )zzZ