ながっちFM♪

障害のある娘のこと、福祉のこと、日々の想いをゆるゆると綴ります♪

【2021🍀今年もよろしくお願いします(〃´▽`)】

おはようございます(* ´ ▽ ` *)ノ

 

順調に今日という日がやってきました✨

感謝🍀

 

2020年 当たり前のことが

当たり前でなくなった年でしたもんね。

 

もう 何が起こっても うろたえないように

 

新しい年を迎えられたという事

昨日から今日になったという事

 

それさえも素晴らしい✨

 

感謝🍀

 

って 本来なら 

新年のご挨拶から始めるとこですが…

 

去年は あのコロ助の真っ只中

 

相方のお母さんが亡くなったので

 

今年は 年賀状も出さず

(いや、関係なくずっと出してないけど(//∇//))

 

という事で 新年のご挨拶は省きます🤚

 

(いや昨日0時きっちりに我先におめでとうって言ってどや顔してたのは相方でしたが( ・∇・))←内緒ww 

 

…前置き長すぎww ←ある意味普段通りw

 

晦日の昨日は ふと窓から月が見えて

 

受験勉強してた息子っちを呼んで 

外に月を見上げに出ました。


f:id:nagatchi-fm:20210101072455j:image
1日前に満月だったけど…

大雪で見えなかったから 

雪の中 顔を出してくれて嬉しかった🌝❤️

 

この前も 天気悪い中 海を見に行ったら

その辺りだけ晴れてたし✨


f:id:nagatchi-fm:20210101072832j:image

この周りだけ快晴🤣❤️

 

昨日のお月さまも 雲だらけだった空が

雲さんがよけてくれたし❤️

 

あ、ついでに言うと 

 

この前 なにげに 

 

555

 

というナンバーが目に飛び込んできて

 

なんかめちゃめちゃ気になった…

 

そういえば エンジェルナンバーなるものを聞いたなぁと思い 調べてみると

 

“人生における重大な変化が訪れます。さなぎから蝶になるように、あなたの本当の人生を歩むときが来ました”

 

Σ(゚Д゚〃)

 

ワォ(///ω///)♪

 

「555」の数字が示す前兆は、あなたに様々な変化が起こり始めることです。

このエンジェルナンバー「555」を見てからは、あなたの置かれている立場や環境などに次々と変化が訪れます。

また、あなたの性質も変わりはじめます。

それは、外見ばかりの変化ではなく、精神性のの変化からくる考え方や言葉の使い方の変化を示しているのかもしれません。

そして、あなたの心の中の迷いが消えていきます。

あなたは、色々考えすぎることで一歩踏み出せなかった自分から、進んで思い通りの行動を取る自分に変化できるようになるでしょう。

これも「555」の前兆ですので、この変化を恐れずに受け入れてください。

いつも天使があなたを応援していることを忘れないでください。

https://angel-number.fun/meaning-555/

(ネットで検索したのはこちら)

 

これ、この変化のことは

この前 がみ先生の施術の時にも 話に出たなぁ✨😃

 

ワクワク♪

 

って思ってたら

 

今朝 起きてすぐ

見た数字が

 

222

 

だったもんだから❗

(今までゾロ目ってそんな意識して見る機会なかったのにやたら立て続け🤣)

 

すぐまた検索したら

 

“すべてはうまくいっています。心配や不安はすべて手放して、信じる心を強く持ってください”

 

わわわ(//∇//)

 

またこれまた 嬉しいことが(///ω///)♪

 

って エンジェルナンバーって

良いことしか書いてないとか❓(//∇//)

 

いや、仮に悪い意味あっても 

失敗するの怖くない人間だし(*´艸`)

(怖くないというか失敗にも意味があるって思えるだけ)

 

というか 悪いこと書いてあっても

すぐ忘れてしまうからな( ・∇・)

 

とにかく 

元旦という朝を

 

布団の中で

めちゃめちゃワクワクできた朝でした(//∇//)

 

エンジェルナンバーさん

ありがとう❤️

(およそ10年前に占いとか大嫌いだった人に思えないほどの変化ww )

 

そんな

 

ありがたいことに 

昨日から無事に1日経った本日は

 

娘夫婦が遊びに来ます♪

 

婿ちゃんはお仕事だからあとから合流😃

 

娘は 車で来ると言ってるのを

 

相方が 

『車が二台になるし俺が迎えに行ってやる』

とww 

 

まぁね

THE 女の子の父親(//∇//)

 

ちいさんは

昨日の午後から わたしのカラオケ三昧に嫌気がさしたのか?

 

めちゃめちゃ早寝してww 

 

まだ寝息をたててます( ・∇・)

 

自分で自分の体調整える天才✨

 

そうそう

 

わが家のアイドルぱっくん🐦

(相方とは仲悪いw)

 


f:id:nagatchi-fm:20210101075846j:image

2年前の大晦日に家族の一員になり

今日3年目の朝を迎えました❤️

 

2年前 出雲のイオンの脱走兵だった彼女ww(女子ってことも知らなかったww )

めっちゃ噛みついて

全てを敵に回してたけど(//∇//)

 

今では仲良し😃🍒😃

 

元旦から長文w

 

ぐだぐだ書きましたが

 

今年 どんな年になるか

今から分かりませんが(//∇//)

 

どうなろうとも 

 

幸せに気付ける自分でありたいし

そう感じられるよう 意識高めていこう🍀

 

皆さん

今年もよろしくお願いします(* ´ ▽ ` *)ノ