ながっちFM♪

障害のある娘のこと、福祉のこと、日々の想いをゆるゆると綴ります♪

【イメージ力🍀】

今日は 

わたしの好きな医療ジャーナリスト

石川真理子さんのblogにもありましたが

 

今年最初の新月

願い事が叶ったことをイメージすると良い日なんですって😃✨

記事はこちら

https://ameblo.jp/mariko-fuji/entry-12649820416.html

 

ちょうどお昼の14時が新月だとかで

(あんまし詳しくないw)

 

去年 やろう!ときめた

2つのことが叶うのを

イメージしてみた❤️

 

瞑想しながら 

イメージを膨らませる…

 

と思ってたら

 

 

 

寝てしもーてた🤣🤣🤣

 

今朝 早起きしすぎたからな(〃´▽`)

(トランプさんが朝5時に会見するって聞いてなんかワクワクしてたら勝手に目が覚めた🤣)←英語の会見で全く分からずw当たり前w 

 

 

それはそうと

ついこの前  

寝ている時に

 

 

まぶたの裏の 右目のすみっこに

 

 

謎の4つの数字が バーン❗❗

 

と出てきて 

(しかも四角い枠付きで😲😲)

 

目覚めてすぐ ノートに記載したんだけど…

 

あれ なんやったんやろ…(o゚з゚o)ノ

 

 

この数字のことを 

 

ちょっと調べてみたら

 

なんと❗

 

お釈迦様が悟りを開いたとされる聖なる数字

 

とか😲😲😲

 

風水的にも非常に縁起の良い数字

 

とか😲😲😲

 

わぉ❗なことが書いてあって

 

さらにさらに

 

この前から 気になってた

例の?エンジェルナンバーで調べてみたら

 

 

あなたに成功や富をもたらすべく変化を促しています。

あなたがすべきことは心の声に耳を傾けること。直感や閃き、ピンと来る感覚を大切にしてください。

心の声に従えば あなたはこの変化による恩恵を受けとることが出来ます。

外界の声ではなく 心の声。

内なる声に耳を澄ませ 富と成功を手に入れましょう✨

 

だって😲😲😲

 

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

 

なんかスゴい(///ω///)♪

 

周りは 宝くじ買ったら?

 

って言ってたけどwwwww 

 

ゾロ目とか あまり数字を見る習慣がないから

出会う機会もないけど…

 

寝ている時に まぶたの裏に出てきたら

 

さすがに気付くね(///ω///)♪

 

ワクワクする゚+(人・∀・*)+。♪

 

そんなこんなで

 

今週はお仕事も入ってないので

 

この前から続いてる散歩に出かけて

 

ふらっと 

ご近所に住む一人暮らしの叔母のところへ。

 

今年初めてだったので 仏さんに手を合わせ

 

近況報告してたら

 

『あんたに言われたように久しぶりに編み物をしてみて、帽子とベストを編んだょ』

 

といって  

 

帽子をゲット❤️

毛糸がたくさん余ってて 次々と編んでるらしい😃

 

編み物できる人がうらやましいな❤️

 

話変わるけど…

 

わたしが最近 

アメリカ大統領選のことを調べて

あまりにワクワクしてるのでww 

 

引き寄せられてきたニュースがこちら(*´艸`)

https://news.yahoo.co.jp/articles/babb1c3c735d48fd7c8dfcd762563149d5b1dcbf

 

宇宙人についても情報開示されるってことでワクワクだけど(///ω///)♪

 

フリーエネルギーや JFケネディ暗殺についてとか😲

 


f:id:nagatchi-fm:20210113182855j:image

メドベッドなるカプセル型治療機?についても😲❤️

※メドベッド(量子ヒーリングベッド)とは、カプセル型の機械に入って眠るだけであらゆる病気が治ってしまうものです。DNAを修復できるので若返ることも可能だとか。と言うことは、お医者さんも病院も薬もいらなくなるの?😲←気になる方はご自分でググってみてね(///ω///)♪

 

スゴいね(//∇//)

 

これから先の世界が

 

ほんとに目まぐるしく変化を遂げるなら

 

私たちも乗り遅れないように進化していきたいな✨

 

陰謀論とかって否定して

嫌なネガティブエネルギー出したり

誰かと論争するより🤣

 

希望もってワクワクしてたり

 

妄想やイメージする方が

楽しいもんね゚+(人・∀・*)+。♪

 

ってことで

 

新月の今日

いろいろワクワクイメージしましたって話でした😄❤️

 


f:id:nagatchi-fm:20210113182927j:image

こっちは叔母からもらった帽子🤗❤️

暖かい🎵