ながっちFM♪

障害のある娘のこと、福祉のこと、日々の想いをゆるゆると綴ります♪

【カレー屋さん☆クミン🍛】


去年オープンしてから

 

全く行けてなかったお店『クミン』さん🍛♪

 

行列が出来るときいて

 

職場ナカーマと行ってみた(*´∀人)❤️

(遅刻してごめんぬ🤣)

 

狭いけどオサレな店内✨

https://www.instagram.com/p/CKC-mEZHgf1/?igshid=xxz0pg2v713y

インスタはこちら👍




f:id:nagatchi-fm:20210115174250j:image

あいがけの二種類(牡蠣の出汁と安納芋のクリーミーなやつ&シュリンプ🦐)をチョイスして

辛さは1でも辛いと聞いて2をチョイス🔥

 


f:id:nagatchi-fm:20210115174315j:image

絶対オススメと聞いて

スパイスたまごもご一緒に❤️

 

待ってる間に 近況報告したり

(冬休み明けからお休みしてるから(//∇//))

 

ちと 職場の皆さん向けに

お便りみたいなもの(いや、お便りww )

作ってみたので見せたいなと👍

(でも喋ってて見せてないやw)

 

で、いざ

カレー様の登場(*´∀人)❤️

 


f:id:nagatchi-fm:20210115173451j:image


f:id:nagatchi-fm:20210115173502j:image

わぉ(///ω///)♪

 

芸術的゚+(人・∀・*)+。♪

 

野菜をまぜまぜして いただきました😋❤️

 

汗だく🤣🤣🤣


f:id:nagatchi-fm:20210115173125j:image

スパイスの詳細もこちらに👍

 

でも土日お休みだから

家族とは来れないね( ・∇・)

 

帰ってから

 

この前から続けてるウォーキング(という名のお散歩w)して

 


f:id:nagatchi-fm:20210115173846j:image

色がぼわ~っとしていて見とれてしまう🌞


f:id:nagatchi-fm:20210115173851j:image

 

良きお天気で心地好かった❤️