ながっちFM♪

障害のある娘のこと、福祉のこと、日々の想いをゆるゆると綴ります♪

【ちょびっと重大発表😄🍀】

大雪の予想通りの今年の冬…

今夜も冷え込んでいますが

明日の朝はもっと寒いみたいですね( ´;゚;∀;゚;)

早朝に出勤の方は 

凍結気を付けてくださいね💦

 

さて

三日前の早朝 床に激突したわたしですが…

(詳しくは前回のblogに(//∇//))

 

今日たまたま

『目の横どうされました?』

と聞かれて🤣🤣🤣

 

え?

あれ?

あ、目の横

ちょびっと紫色になっとる( ´;゚;∀;゚;)

明日は地元の小学校のボランティアの日なのに🤣🤣🤣

ま、バレないかなw

メガネでごまかそう( ̄▽ ̄;)

 

そんな中(どんな中?) 

ちょびっと重大発表を…

(いや、すでに割りと宣伝してるけど🤣)

 

ただいま

絵本を作っておりまして(*´∀人)♪

 

わが家の実話なのですが✨

 

去年 コロ助の自粛期間で

時間に余裕が出来て

 

自分と向き合ったり

対話したり

 

うん。

物事を決める時の一番の相談役は

自分なんだって確信がもてた私でした✨

 

兼ねてからしたためていた題材を

 

(自分なりに)きちんと文字に出来て

 

このタイミングで 世の中に

生まれてこれるように 

仕組まれていたのだな❤️

 

f:id:nagatchi-fm:20210120055444j:image
この二人の小さかった頃のお話です😄

 

まだ

ちいが歩けない時

 

壁に立たせて 立てることイメージして

撮した写真が懐かしい(//∇//)

 

 

人生の出来事に 無駄なことは

1つもない。

 

あぁ 私はやっぱり

伝えること

表現することが好きだ✨

 

でもって

絵本だから

絵が必要(*´艸`)

 

それはもうこの人しかいないのだ❤️


f:id:nagatchi-fm:20210119232223j:image

♪( ´∀`)人(´∀` )♪

 

もう

楽しみ過ぎる(*´∀人)❤️

 

ワクワクしすぎる~゚+(人・∀・*)+。♪

 

わたしら二人で

どんなことになるのか*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

 

2ヶ月前に

 

ドキドキしながら

『小さな今井』さんにメールした時の

 

ほんとにほんとに

 

ありがたい気持ちを

忘れずに❤️

https://nagatchi-fm.hatenadiary.com/entry/2020/11/05/001319 (その時のblogはこちら←超長文w)

 

 

『26年間、頑張ってきた自分もそろそろ自由に楽しみたい』

 

といった言葉を

真摯に受け止めてくださった

 

『小さな今井』さん✨

 

https://nagatchi-fm.hatenadiary.com/entry/2020/11/10/235509 ←初めてたずねた時のblog❤️

 

今日は またちょっと構想を練って

 

あれこれ考えた1日でした🎵

 

流れのままに生きてく

わたしら二人のペースで

 

善き方向に向かっていきます(*´∀人)❤️

 

応援よろしくお願いします😊👍