ながっちFM♪

障害のある娘のこと、福祉のこと、日々の想いをゆるゆると綴ります♪

【カオホム・クルアタイ😋】

おーさんの形見のタイ料理のお店✨

 

『カオホム・クルアタイ』さんが

朝日新聞の記事に(* ´ ▽ ` *)ノ


f:id:nagatchi-fm:20210121224732j:image

奥さんの多美子さんの頑張りは

いつも見ていて

ほんとに素晴らしいですが…✨

 

この記事を読むと

改めてスゴいなとヽ(;▽;)ノ

 

この数年は 

ほんとに激動でしたね💦

 

記事に難しいと書いてあったパッタイ(タイ風焼きそば)ですが…

 

おーさんの味が復活したそうです(*´∀人)❤️

(え?言って良かったのかしら(//∇//))


f:id:nagatchi-fm:20210121225215j:image

こちらはいつもの三兄弟ランチ😋

(ガパオライスとグリーンカレートムヤムクン)

 

ぜひぜひ🎵

(ちなみに明日は臨時休業らしいです)

 

 

今日は

 

めちゃめちゃお天気よくて

 

朝から太陽さんと遊んだ1日でした❤️

 


f:id:nagatchi-fm:20210121225519j:image

最近 息子から

『母さんの手が(亡くなった)ばばに似てきた🤣』と言われるし自分でもかなりそう思ってたww 


f:id:nagatchi-fm:20210121225539j:image

これ、自分的に奇跡の1枚❤️

息子に見せたら

『え❗❓土星が写ってるじゃん❗😲』

と…*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

 

 

楽しいね(///ω///)♪