ながっちFM♪

障害のある娘のこと、福祉のこと、日々の想いをゆるゆると綴ります♪

【カラダトトノエジカン🍀】

今日は1ヶ月に1度の

大上先生の施術日✨

https://www.facebook.com/takeshi.ogami

大上先生についてはこちら🍀

 

先月からの約束で

 

今日は私はお休みして

 

受験前の息子が整える日😃

 

息子といえば

 

ちょうど一年前

たまたまちいさんの施術についてくると言い

 

なんだか流れでみてもらうことになり

1度経験済み😊

 

今日は この一年くらい?

本人が感じていた不調を伝えると

 

早速、がみ先生の考察?(いや考察ではないな。魂との会話?(//∇//))が始まり

 

三歳の頃?

頭を打った経験があるはず❗って話から

 

いきなり先生が 

そばにあったタオルをかぶり(//∇//)

 

オバケのQ太郎って分かる❓』

って🤣🤣🤣

 

『あ、名前くらいは…(//∇//)』←ウソつけww

 

タオルを身体の筋肉に見立てて説明してくれました✨


f:id:nagatchi-fm:20210125035722j:image

写真が必要か?と言われたら必要ないけど🤣

ただレアだから載せましたww 

身体がズレを感じているのに

それをなかったかのようにすることが

いかに身体に負担か…

(ここでは詳しくは内緒に(//∇//)息子のお友達も親さんもblogを読んでくださっていると知り、嬉しい反面、多感な時期なので伏せておきます😅)

 

でも身体の訴えに気付けて良かった❗❗

 

『母さんが、がみ先生の施術は、手が何本もあるかのような施術だって言ってたのがよく分かる❗』

感想(//∇//)

 

終わってからも 何度も何度も

 

『マジスゴカったわ😲』

と連呼してました(*´艸`)

 

身体のことだけでなく 

姿勢をピンとしすぎることによっておこるあれこれ😲

 

それも この前 私とちょいと話してたばかりで(//∇//)

 

とにかく 

15歳で 先生とこんな内容の話ができるって…

レベル高過ぎ(///ω///)♪

 

終わってからはちいさんの時間😃


f:id:nagatchi-fm:20210124221234j:image

いろいろツッコミドコロ満載のちいさんの施術ww 

楽しい時間をありがとう❤️笑っ

 

安定してきて 

母はほんとに嬉しいよ(* ´ ▽ ` *)ノ

 

今日は 家族四人で 施術の空間にいて

 

息子の施術中 待ってるちいさんに

 

相方がずっと 

自分のエネルギーを送ってたような(*´艸`)

ありがとう❤️

 

自分も癒されたんではないかな✨

 

大きく深呼吸して 穏やかに過ごそうね😃

 

午後からは

 

わが家で 友達二人が

面白いワークショップを(*´艸`)

 


f:id:nagatchi-fm:20210124223031j:image

ロールケーキみたいに丸めた紙オムツ😊


f:id:nagatchi-fm:20210124223055j:image

段々に重ねていき


f:id:nagatchi-fm:20210124223114j:image

もう『可愛い~❤️』って連呼しながら

なんだかんだてんこもり(///ω///)♪


f:id:nagatchi-fm:20210124223146j:image

ジャジャジャ~ン(*´∀人)❤️

 

素敵~*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

 

『こういうのめちゃめちゃ楽しいしさ~🎵いっそ、ワークショップやって、お年寄りとかにプレゼントとか喜ばれるかもよ~(*´∀人)🎵』

 

『マジほんとだわ~(*´∀人)❤️』

 

って…

 

いや、冷静に考えたら

 

それはちょっとどうよ?(//∇//)

 

私がそれもらう立場なら…

さすがに苦笑い(//∇//)

 

まぁ赤ちゃんへのプレゼント限定で(///ω///)♪


f:id:nagatchi-fm:20210124224031j:image

友達がわたしの大好きなリンゴをお土産に❤️

 

あと 姪っこの旦那さんのお店

『パティスリークロレ』さんの


f:id:nagatchi-fm:20210124224203j:image


f:id:nagatchi-fm:20210124224228j:image

絶品ロールケーキ❤️

 

美味しくいただきました😋👍

ありがとう❤️

 

ワークショップに付き合う代償にww 

 

ボードゲームも付き合ってもらって大満足(*´艸`)