ながっちFM♪

障害のある娘のこと、福祉のこと、日々の想いをゆるゆると綴ります♪

【のんびりな1日🍀】


今朝は 

 

起きたら7時40分だったという…(//∇//)

 

二度寝バンザイ(ノ゜ー゜)ノ笑っ

 

特に予定もなかったので

 

のんびりと中途半端になってた

あとがき編集をしたり

 

久しぶりに

おにぎりとキャンプ用のイスを持参して

中海で 空を眺めながら

 

ボーッとする❤️

 


f:id:nagatchi-fm:20210128181341j:image


f:id:nagatchi-fm:20210128181356j:image


f:id:nagatchi-fm:20210128181417j:image

おにぎり大きすぎたww 

 

天気良くて気持ちいい日でした🎵

明日また雪なのがウソみたいだけどほんとかな(//∇//)

 

帰って

 

この前から気になってたYouTuberの

我那覇真子さんの配信を見る。

 

https://youtu.be/IfRTIOAo-hs

こちらがそれ👍

 

https://youtu.be/-sjKvvww9k4

こちらは続き(9分頃あたり見るとスゴい💦)

 

アメリカの国境の壁のことなんて

 

ほとんど興味なかったけど…

 

この前の大統領就任式から

現地で生配信している彼女の動画を見て

(実際にはもっと前からのようだけどまだ見れてない)

 

無関心でいられない私😲😲

 

この壁については

 

トランプさんを批判するメディアばかり見てきたから、これを見て驚いた😲❗

 

というか

権力に屈しない彼女の行動力にもビックリ❗

 

帰宅した息子と見て

 

『え❗❓なにこれ❓この人マジすごくない❗❓オレ等こんな事知らなくて大丈夫❓』

 

って😲

 

アメリカで起こってることが

 

いつかの日本の話になるかもしれないなら

 

若い世代にしっかりと伝えておかなきゃね💨

 

受験勉強ばっかしてる場合でもないよね💧

 

しばらくこのチャンネルから

目が離せない👍