ながっちFM♪

障害のある娘のこと、福祉のこと、日々の想いをゆるゆると綴ります♪

【動画見てたらこんな時間に😪】

馬渕大使のお話は

ほんとに愛があるなぁ❤️

 

 

世間ではいまだに
陰謀と言われていることだけど…(いや、すでに気付いてる人も増えたのかな)

 

 

ウクライナの大使をしていた馬渕大使が

 

トランプさんのことを思って

 

途中 

前半9分頃

言葉に詰まりながら話されるのを聞いていると 

就任式のあの瞬間は アメリカだけでなく

全世界にとって 大きな変わり目だったのでは?と思えてくる。

 

 

これから どうなってくのか

 

アメリカのこれからが 

日本にどう影響していくのかなと

 

他人事ではダメなやつじゃないかしらと💧

政治について 

そんなに知らないでいてごめんなさいな気持ち…(,,・д・)

 

https://youtu.be/r89PMzsUhWc

 

こちらがその動画✨


冷静に話されるのをぜひ聞いてみてください(u_u*)

1時間半となってるけど
実際は1時間くらいの動画です。

(倍速で見るのも有りだけど…わたし、馬渕大使の声がとても心地よい❤️)

 

後半42分頃は 日本にいる私たちに向けてのメッセージです。

 

うん。

伝えたいという気持ちがひしひしと…

 

そして…

 

1時間1分頃…

 

子どもの失踪について…

 

三浦春馬氏の件でも 

ざわざわしてましたね…

 

知らないでいてはダメな領域にきている気がする。

 

こんな時間になって

 

また明日も二度寝してしまいそうでヤバい🙄