ながっちFM♪

障害のある娘のこと、福祉のこと、日々の想いをゆるゆると綴ります♪

【ピンチヒッターランチww 】

 

今日は お友達とわが家でお茶しよう🎵

 

ってことになってましたが

 

昨日からの雪の予報で 見合わせることに💦

 

そしたら 朝 

『忙しい?ランチ付き合える?』

 

って連絡がwwwww 

 

場所は 

『avignonアヴィニョン

 

初めて聞く名前😲

詳細はこちらだって連絡がきたので

http://avignon-cafe.net/

見てみたら…(//∇//)

 

わぁ✨

めちゃめちゃオシャンティなお店❤️

 

すでに お天気になってたので

 

即、お供することに(*´艸`)

 

『ってことはちょいオシャンティな格好で行く方が良いね❤️』

ってことで (私なりにww )

 

この前 ご褒美に購入したけど

どこにも着ていく用事がなく 

クローゼットで

待機してた洋服を(*´∀人)❤️

 

店内は撮影禁止なのが

もったいない(,,・д・)

 


f:id:nagatchi-fm:20210129215326j:image

お料理の撮影はオッケー🆗😃

 


f:id:nagatchi-fm:20210129215354j:image

彩り綺麗❤️


f:id:nagatchi-fm:20210129215406j:image

食べられるお花だよ🥀


f:id:nagatchi-fm:20210129215452j:image


f:id:nagatchi-fm:20210129215506j:image

ピンクのリゾット😲❤️

美味しかった🎵甘酒の香りがしたような?(//∇//)←説明もろくに聞いてない(//∇//)


f:id:nagatchi-fm:20210129215602j:image

ココアのスコーン😋


f:id:nagatchi-fm:20210129215631j:image

紅茶も…名前聞いたけど…よく理解出来なかった🤣でも美味しかったょ(//∇//)

 

ランチは予約ですって😃

 

ピンチヒッターランチは

とっても貴重なランチでした(*´艸`)

 

オシャレさんで行ったのに

 

お友達は山の服で着てた🤣🤣🤣

 

話の内容も 笑えたしww 

 

面白かった🤣🤣💦