ながっちFM♪

障害のある娘のこと、福祉のこと、日々の想いをゆるゆると綴ります♪

【明日は私立の試験日🍀】

明日は 

市内の私立高校の受験日🍀

 

毎年

朝、道路が渋滞なのですよね(//∇//)

 

わたしが 全くもって

息子の受験に 興味を示さない(というか意識してないだけですよw )ので🤣

 

昨日

 

相方『明後日、朝は7時半には出た方がいいと思うな💦』

 

わたし『なんならもっと早く出たら?😄』

 

相方『いや、まぁその方がいいけど…問題は弁当が…』

 

わたし『あ…弁当だったっけ❗❓🤣』

 

相方『そうですよ💦』

 

わたし『それ、明日もう一回教えて🤣』

 

相方『…あぁ💧』

 

ってな感じでwwwww 

 

今朝は今朝で

7時に起きてきたわたしに

 

相方『○○(息子)も起こさんといけんだろ💦』

 

わたし『まぁ遅くまで頑張ってたんじゃない

?』

 

相方『でも明日が受験だしなー』

 

わたし『だから明日早く起きたら良いでしょ』

 

相方『…💧』

 

って

こんなやり取りを聞いてた息子に

 

わたし『今日の夕方、もう一回お弁当の話してね🤣🤣』

 

息子『笑っ分かった🤣』

 

で、出かける際

玄関先で

 

息子『母さん、オレ大丈夫だけん😁👍』

 

わたし『分かってる🤣心配なのは私だから🤣🤣🤣』

 

 

っていう

 

朝のわが家の一幕(*´艸`)

 

朝ご飯の最中

『一緒に受験受けるやつは、ライバルとかじゃなくて、みんな頑張ろうな❗ってかっこよく言いたいわ😁👍』

ってかっこよい事言ってたしっ😄

 

 

こんなわたしだからか

 

やたらしっかりしてくれてありがとう(//∇//)

 

昔の 自由な彼を

自由なまま

 

親の考えを押し付けずに尊重できたのが

 

多少でも今にいかされてるかな😄

 

このまま

 

彼のまま

彼が感じるまま

 

自ら考えて 行動して

 

失敗もたくさんしていけますように❤️



f:id:nagatchi-fm:20210206092706j:image

ぱっくんに癒される❤️