ながっちFM♪

障害のある娘のこと、福祉のこと、日々の想いをゆるゆると綴ります♪

【今年初❓のウクレレ練習会】

毎日 のんびりな時間を過ごしたくて(//∇//)

 

なかなか集まってする機会のなかった

ウクレレ練習(*´艸`)

 

集まるとなれば

 

ボードゲームも付き合ってね🎵』

 

と約束しww 

 

開催したボードゲーム大会♪

↑いや、ウクレレ練習会🤣

 

ま、でもウクレレはちょっと今

下火に(//∇//)

ちょうど一年前は、深夜まで一人で弾き語りながら練習してたなぁ🤣🤣🤣

 

はい、わたしは向上心はあんましないのでw 

右手は全く成長してないですよーww 

 

楽しく歌ってられたら良い(*´艸`)

 

で、早く終わらせてww 

 

お友達が持ってきたゲームを始める(*´艸`)

 


f:id:nagatchi-fm:20210208231510j:image

KLASK です❤️

 

めちゃめちゃ大騒ぎするやつww 

自滅する人続出ww 

 


f:id:nagatchi-fm:20210208232247j:image

そしてこちらはわが家のマイブーム❤️←わが家のというか、わたしのだけど🤣

 

ボードゲームってね

最高のコミュニケーションツールだよね🎵

 

で、このブロックスというボードゲーム

 

やたらと一人言が増えるの(*´艸`)

あー

また思い出したらやりたくなったww  

 

気付いたら14時過ぎてたww 

 

食欲より ゲーム欲の大人🤣🤣🤣

 

笑ってNK細胞が活性化したかな🍀

 

今日は

Facebook上でのお友達とのやり取りや

 

メッセージなどで

 

人からの愛情いっぱい感じとりました❤️

 

たくさんの愛情豊かな人が

 

周りにいてくれる幸せ🍀

 

ありがとう❤️