ながっちFM♪

障害のある娘のこと、福祉のこと、日々の想いをゆるゆると綴ります♪

【嵩山登山⛰️】

ちいさんのお泊まりの間にしか

 

なかなか出来ないことをしよう❗

 

ってことで

 

昨日急に決めた登山❗

 

といっても ヘタレな私は

 

一生懸命が苦手…(//∇//)

 

でも

 

山の上から 朝日が見たい❤️

 

ので…

 

出来るだけ近場で

 

低めの山『嵩山』へ(//∇//)

 

そうね

 

息子が小さい時(7年くらい前?)

 

ハイキング気取りで登ったなぁ(*´艸`)

 

朝 5時半に起き

 

急いでおにぎり作って🍙

 

6時19分(何気に誕生日の数字w)

登山口を出発~✊

 

真っ暗で

 

『熊とか出てきたら怖いし喋りながら登ろうやー( ´;゚;∀;゚;)』ww 

 

で、頑張って

 

早くも息切れ( ´;゚;∀;゚;)

 

しかも普段から無駄口の少ない相方ww 

 


f:id:nagatchi-fm:20210214231925j:image

 


f:id:nagatchi-fm:20210214231948j:image



f:id:nagatchi-fm:20210214232552j:image

 

残念ながら 雲の隙間からのご来光でしたが

 

輝かしい光に照らされて

 

パワフルなエネルギー注入❤️

 

おにぎりも美味しかった🎵

 

動画を撮影している方もいたので

 

沈黙がまた良かった♡

(到着後すぐ相方に目配せで静かにと言われたww )

 

めちゃめちゃ汗かいた後

寒くなったので早めに下山🤣

 


f:id:nagatchi-fm:20210214232540j:image

 


f:id:nagatchi-fm:20210214232614j:image

 


f:id:nagatchi-fm:20210214232639j:image

宍道湖見えた❤️


f:id:nagatchi-fm:20210214232951j:image

今日はバレンタインデーでしたな❤️

可愛い❤️


f:id:nagatchi-fm:20210214233036j:image


f:id:nagatchi-fm:20210214233051j:image

下山した頃にはすっかり明るくなってたよ✨

 

すでにふくらはぎに違和感🤣💦

 

しばし 自宅で 一瞬寝てからw


f:id:nagatchi-fm:20210214233207j:image

お昼は『らーめん とんてき 大翔』で

味噌生姜ラーメン🍜

 

また汗だく🤣💦

 

図書館で めちゃめちゃ本借りて

 

宍道湖で読書時間😊


f:id:nagatchi-fm:20210214233608j:image

この波紋がずっとずっと…

どこからの波紋だったのかな?

めちゃめちゃ綺麗でした✨

 

ちとバタバタになったけど

それぞれ善い時間でした🎵

 

ちいさんの迎えに行き

ご機嫌な笑顔に再会❤️←大げさw

 

昼のラーメンがお腹から無くならない予感ww 

なので

もう夜ご飯は抜きにしてww 

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/arigatomoviement

 

わぁー 

観たかった映画の無料配信が明日までになっとる❗ってことで

 


f:id:nagatchi-fm:20210214234433j:image

この中から

f:id:nagatchi-fm:20210214234419j:image

こちらを選ぶ✨

 

最近 

感じていたことを共有する場面の数々で😲❤️

 

絵(と色)の持つエネルギーや

 

人の為に動くことには

ものすごい力が発揮されると教えてもらう。

 

『絵は技術やなくて
ハートやで❤️絵描き屋になったらダメやで。』と

想いを込めて描くことの大切さを伝えておられました。

 

量産するような描き方とかじゃ伝わらないもんね💦

 

オススメの映画でした✨

 

明日の夕方まで観れますよ~(*´∀人)

 

さ、寝よっと😪😪

 

雨の音が気持ちいい☔❤️