ながっちFM♪

障害のある娘のこと、福祉のこと、日々の想いをゆるゆると綴ります♪

【カラダトトノエジカン🍀】

この土日は

 

月に一度の大上先生の施術☆

カラダトトノエジカン🍀

 

朝から楽しみにしていた息子✨


f:id:nagatchi-fm:20210221171200j:image

先月から続けて2度目😊

 

座ってすぐ

左側の奥歯について指摘をうける。

 

『誰にも言ってなかったけど…4日くらい前から給食食べてる鴇に口が開けにくくて…痛かった💦』

 

え?

そーなの?

 

歯医者で指摘されて

親知らずを抜いたところだ…(,,・д・)

頭蓋骨の歪みが及ぼす影響を

 

こうして身体のあちこちから

発信して気付かせてくれる。

 

いや、気付けば良いけど 

自分ではなかなか気付けないよね💦

 

たいしたことないと思って

自分の中でなかったことにしてた事に

気づかされる。

 

ちらちら

 

わたしの方を見て

 

スゴいねアピール(//∇//)

 

横になって それはそれは

気持ちよさそうな時間🍀

 

その空間も ほんとに 

優しい時間が流れてる❤️

 

終わってからの

『あぁ~(*´∀人)肩の荷がおりた🎵』

 

って言葉に みんな吹き出す🤣ww 

 

言葉の理解力?に問題ありww 

 

肩の力が抜けたの間違い?笑っ

 

 

続いてちいさん🎵



f:id:nagatchi-fm:20210221172757j:image

なんと 初めて施術台に座っての施術ww 

 

今までは 

待ってる人の為のソファに座ってとか

施術台をぐるぐる回りながらとか🤣

(お菓子を狙ったりww )

 

なんだぁ 座らせてあげたら

居心地よさそうじゃん🎵笑っ

 

順調にしていたかと思ったら

 

パッと がみ先生の手をもち

終了❗パンパンッて合図🤣

 

さようならの一本締めまでしてたww 


f:id:nagatchi-fm:20210221173247j:image

帰ってから 

『がみ先生の施術を受けさせてくれて

ほんとにありがとう❤️』

と息子から感謝の言葉🍀

 

受験まで 残り二週間をきった中

良い時間だったね✨

 

そして

今日は

 

いとこ家族と

米子オルゴールの館

pure soul 』のさっちゃんのところへ🎵


f:id:nagatchi-fm:20210221174612j:image

今から6年くらい前?

いとこの娘ちゃんがまだ2歳の頃?

 

母と叔母と一緒に来たなぁ✨

 

まだ小さくて オルゴールを聴きながら

寝てしまったから 全く記憶にないだろね😅

 

今日は道中の車内で姉弟ケンカになりw 

 

泣きながら到着🤣

 

オルゴールの前に さっちゃんが

読み聞かせをしてくれるのに

くすのきしげのりさんの絵本


f:id:nagatchi-fm:20210221175453j:image

『おこだでませんように』

をリクエスト(*´艸`)


f:id:nagatchi-fm:20210221175717j:image

これを読むと直後は 

心改めるよね(//∇//)

(一般的にお母さんがかな🤣)

 

サンキャッチャーで 部屋中がキラキラ✨


f:id:nagatchi-fm:20210221175919j:image



f:id:nagatchi-fm:20210221175937j:image


f:id:nagatchi-fm:20210221175952j:image

 


f:id:nagatchi-fm:20210221180004j:image

 


f:id:nagatchi-fm:20210221180017j:image

 

部屋中が可愛い❤️

 


f:id:nagatchi-fm:20210221180108j:image

 

この135歳のオルゴールさんの音を

再現出来なくて残念😅

 

 

この部屋の空間の

 

なんとも言えない居心地の良さ❤️

 

つい先日

 

さっちゃんから送ってもらった動画を

 

Facebookのお友達にシェアしたら

 

そこからまた

数名の方のもとに動画が届けられて

 

皆さんから嬉しいコメントを頂きました❤️

 

 

 

今日は オルゴールの部屋の

可愛い小物たちを愛でる余裕なかったけど(*´艸`)


f:id:nagatchi-fm:20210221180913j:image


f:id:nagatchi-fm:20210221180932j:image

 

また来るね❤️

 

さっちゃん 

ありがとう(* ´ ▽ ` *)ノ