ながっちFM♪

障害のある娘のこと、福祉のこと、日々の想いをゆるゆると綴ります♪

【同級生とのおしゃべり🎵】

今日は

 

久々に会う同級生とおしゃべりしに

彼女のサロンへ🎵

同級生はアロママッサージのお店しとります。

 

パン買ってくからお昼もがっつり話そう🎵

 

ってことで 向かうと

 

同級生のお母さんが 


f:id:nagatchi-fm:20210301224852j:image


f:id:nagatchi-fm:20210301224905j:image

至れり尽くせり(*´∀人)❤️

 

パン 必要ないくらい(//∇//)


f:id:nagatchi-fm:20210301224937j:image

イチゴのフルーツサンドだけ🍓❤️

 

そして最近の(わたしの)流行りである

知る人ぞ知る

イチゴの種さんの命の話を🤣🤣笑っ

(話が飛躍していくw)

 

https://www.instagram.com/p/CLnWllqgdvv/?utm_source=ig_web_copy_link

(詳しくはこちら)

 

『わぁ✨イチゴを半分にしてマジマジと見ること無いもんねぇ😲』

 

この投稿を見た時

 

命のバトン? なんだろ?

って思ったけど…(//∇//)

 

うん…まさに 種さんが一生懸命

実の中を旅してました(//∇//)

 


f:id:nagatchi-fm:20210302060552j:image

表面に出てこれた種

まだ中を旅してる途中の種

 

種を見て 命を感じる✨

 

なんて話をしてたら

 

職場からの出勤要請の連絡が(*´艸`)

 

こんな感じで ゆるいスタッフです(〃´▽`)

 

そうそう 

昨日、今日と

 

ちいさんがね

 

寝る前に 

パットを手に持ち渡してきますの(*´艸`)


f:id:nagatchi-fm:20210301230411j:image

『ねぇねぇ母さん、パット交換して~』

ってな感じでww 

 

なんかね

それがまた可愛くて愛しくて(//∇//)

(親バカww )

 

普段はテレビのリモコンやら

お菓子やらくらいしか 

手渡ししてこないのにww 

 

なんとなくそれが

『もう寝るけんね』

って合図のような気がして(*´艸`)

 

で、今日 替えてあげようとしたら

 

『え、汚れてないけど( ̄▽ ̄;)』

 

というと

『ガハハハハ😁』ってww 

まぁ コミュニケーションだね(*´艸`)

 

今夜は突風です➰🌀😲

 

おやすみなさい😪