ながっちFM♪

障害のある娘のこと、福祉のこと、日々の想いをゆるゆると綴ります♪

【いよいよっ❗(*´∀人)】

今日は 

 

いよいよ本命の お受験日❗❗

 

昨日 わたしの妹が休みだったので

 

実家の母が使ってた部屋の片付けをしようってことになり✨

 

出かけてきました✊

…たった小一時間だけどww 

(なんかバタバタしてる時にやたらと片付けもんしたくなる癖があるw )

 

その際 

私『Kっち(息子)が、受験の前日は験担ぎでトンカツ食べる❓って言ってたけど…揚げ物って普段しないしちょっとめんどくさいなぁ🤣』(夜ちょっと出かける用があったので特に🤣💦)

 

って言ってたら

妹『そうだよねぇ、たしかにめんどくさい🤣』

と会話していて

 

それからお弁当と晩ごはんの買い出しに行き

 

結局ハンバーグにして作ってたら

 

妹から『トンカツ作ったから持ってくねー😃』

と連絡が(*´∀人)❤️

 

姪っこが下ごしらえして

妹が揚げてくれた共同作業😄👍

 


f:id:nagatchi-fm:20210304131150j:image

しかもたくさん😋❤️

 


f:id:nagatchi-fm:20210304131217j:image

最近Kっちの好きなくんせいドレッシングも買ってきた❤️←ご近所のお醤油屋さんのTwitterでバズったやつ(*´艸`)

(この前同級生からご飯作ってるイメージがわかないと言われたので写真載せてみたww )

 

それにしても

受験と卒業式の間が短くて

 

なんだか気忙しくお別れがやってくるね(〃´▽`)

 

昨日は 受験の前日に

五教科全てが授業に組み込まれていたそうで…

 

授業が終わってから 

 

寂しくて泣いてた男の子もいたらしい😭❤️

 

それ聞いただけで泣けるヽ(;▽;)ノ

 

新芽が芽吹いてきたり

新しい出会いが待ってたり

春になるのはワクワクするけど…

 

その前にお別れがやってくるものね🍀

 

今朝は

早起きして

 

ご飯を食べながら

 

『天気も体調もいいし、最高な日だわ✨』

 

と張り切ってて頼もしかったけど(*´艸`)

 

帰りは 新しい通学路?になるかもしれぬその道を

 

帰ってから 

 

待ちに待ったスマホの操作をするのワクワクしながら歩いて帰るらしい(//∇//)

 


f:id:nagatchi-fm:20210304131523j:image

ちいさんが事業所で作ってきた

お雛様がお出迎え🎎❤️