ながっちFM♪

障害のある娘のこと、福祉のこと、日々の想いをゆるゆると綴ります♪

【春が…きた😄🌸】

朝から

 

いや、昨日から?

 

『受験番号まちがえて書いてる気がしてきたΣ(・∀・|||)』

 

 

ソワソワしてた息子(((*≧艸≦)ププッ

 

この前から

 

会う人会う人に

 

『いやぁ(^o^ゞまぁ頑張ったんで大丈夫と思います(//∇//)』

 

って言ってたくせにww 

 

 

今さら 受験番号書き間違えってww 

 

 

本日

10時半から志望校のホームページにて

合格発表でしたが…(//∇//)

 

10時頃から

 

友達がグループラインで通話を始めて

 

『え?こんなグループラインしていて、もし誰かダメだったら気まずくない?😲』

 

って心配をよそに

 

みんな 

しゃべってないと落ち着かないのか?

 

『ちょ、オレはまぁ抜けるわ(^o^;)』

 

と言って退出ww 

 

そわそわしながら

 

パソコン前で 待機…(//∇//)

 

(この間 わたしはちょっと訳あってその場から離れてたけど🤣)

 

『よっしゃー❗ウカッタよ♪( ´∀`)人(´∀` )♪』

 

ってことで

 

急いで 父に連絡して

 

またもやグループラインに復活(*´艸`)

 

男子は さすがに 

キャッキャッとはならないねww 

 

みんなで淡々と 確認して

 

良かったなー

 

って言い合う(*´艸`)

 

早速 学校に行き 

もろもろの手続きの為の資料をもらい

 

帰ってから

 

わたしの父(祖父)も連れて 

お昼ご飯食べに行こうとなる(*^3^)/~☆

 

一昨日行ったばかりの

回転寿司『北海道』へ🤣ww

(父のリクエストww )

 


f:id:nagatchi-fm:20210312212317j:image

帰りに見た 桜が

雨に濡れて また素敵🌸✨

 

 


f:id:nagatchi-fm:20210312213742j:image

夜は息子の大好物の うな丼😋❤️

(私たちが ついこの前 高級鰻食べたのは内緒🤣ww )

 

 

今夜は 鼻歌まじりに

茶碗洗いしてくれました🎵

 

 

お疲れさま🍀

ゆっくり寝てね😪❤️