ながっちFM♪

障害のある娘のこと、福祉のこと、日々の想いをゆるゆると綴ります♪

【わわわわわヽ(;▽;)ノ】

『結婚式でお世話になったカメラマンの方が、インスタにわたしたちの結婚式の写真載せたいって言われて、いいですよって言ってたから少し載ってたよー!』

 

って娘から連絡あったから

 

早速見てみたら

 


f:id:nagatchi-fm:20210313163504j:image


f:id:nagatchi-fm:20210313163518j:image


f:id:nagatchi-fm:20210313163542j:image

 

笑っ

 

笑っ

 

笑っ

 

婿ちゃんは

 

手だけ出演だがんっ(//∇//)←出雲弁ww 

 

ここでもやっぱり

 

お父さんが目立ってた(*´艸`)

 

元のインスタはこちら

https://www.instagram.com/p/CMRsmfFFKWx/?igshid=1hhpvd1usrzwl

 

お父様の想い=お父様…重い

にならないようにね🤣🤣🤣

 

今日は

 

結婚式の写真を送ったのを見た身内から

 

『(お父さん)どの写真も目が腫れとるやんか❗🤣』

 

と言われるww 

 

花嫁の父は 

 

やはり花嫁の父であったww 

(当たり前だけど(*´艸`))