ながっちFM♪

障害のある娘のこと、福祉のこと、日々の想いをゆるゆると綴ります♪

【お腹びっくりな日々💧】

うーー(//∇//)

 

ちと調子のってました(//∇//)

 

この数ヶ月は だいたい

 

食べたくなったら食べるって感じにしていて

 

そこまで意識してはなかったけど

なんとなく1日に1.5~2食生活だったので…

(朝は抜いて 昼に食べたら夜は抜く。

昼に食べなかったら夜食べるみたいな👍)

 

まぁのんびりなお家生活だったから

なおさらその方が調子良かった✨

(でも運動したいって気持ちはあるのだ)

 

で、

 

結婚式からの

 

結構な食生活で…

 

この週末からの 美味しいもん三昧(//∇//)

(このご時世で いろんなお店が苦戦しておられるのを聞いて、相方がGO TO お食事券を買ってくれたのもあって✨←という言い訳(*´艸`))

 


f:id:nagatchi-fm:20210314214632j:image

鯛吉さんのイチゴパフェ(750+税)🍓❤️

バニラアイスにイチゴのチョコかけてあった🎵


f:id:nagatchi-fm:20210314215720j:image

ちなみに息子っちはこちら🍓❤️

(わたしは食べてないデスヨw)


f:id:nagatchi-fm:20210314215807j:image

これは長女が食べてた😋❤️

(こっちもわたしは食べてないデスヨw)


f:id:nagatchi-fm:20210314214646j:image

この前お友達と行った大好きなタイ料理店『カオホム・クルアタイ』のグリーンカレー🍛❤️(それこそお腹に負担なきよう初めて三兄弟ランチ以外のを食べたw)

 


f:id:nagatchi-fm:20210314214708j:image

蛤の出汁で新若芽のしゃぶしゃぶ❤️

(若芽コリッコリ❤️)


f:id:nagatchi-fm:20210314214734j:image

馬肉とレンコンのなんとかw


f:id:nagatchi-fm:20210314214751j:image

蛍烏賊のなんとかw


f:id:nagatchi-fm:20210314214816j:image

鳥取の溝口にあるラーメン屋さん『蜻蛉』

味噌ラーメン🍜❤️←めちゃ好みの味だった😋

 

ちなみに


f:id:nagatchi-fm:20210314214805j:image

相方のカレーうどん定食も絶品だった😋❤️

 

で、さらにいうと

 

1日で食べた量ではないですょ🤣🤣🤣

 

が、とにかく

 

 

とにかく

 

とにかく(しつこいw)

 

 

自分的に 食べ過ぎた…(//∇//)

 

でも どれもほんとに 美味しかった❤️

 

 

今夜は

 

食べずに寝まする😪

 

お腹さん

 

一緒にお休みしよ(//∇//)

 

お腹びっくりして 苦しくなったけど

 

幸せ😋🍀