ながっちFM♪

障害のある娘のこと、福祉のこと、日々の想いをゆるゆると綴ります♪

【カラダトトノエジカン💖🍀】

本日は

 

カラダトトノエジカン🍀
(実は明日もそんな1日💖)

 

春休み前で

 

久しぶりに職場復帰のわたしは

 

実は

昨日

 

人知れず転びました( ω-、)ww 

 

 

人知れずといっても

 

小2男子の目の前でしたΣ(・∀・|||)


まぁ

 

彼は特に

 

コメントもなくww

(ビックリしてはいたかもしれないけど🤣)

 

わたしの方が気を遣いw

 

『だ、だいじょぶだょ( ´;゚;∀;゚;)』

 

と言ったけど…

 

無言ww

(遊びに夢中でもあったしねw)

 

いや、まぁ良いけどね🤣🤣


いつも

 

仕事中は

オーバーオールを着てるので

 

そのオーバーオールの中の

膝小僧が血だらけ🤣🤣🤣

 

息子から

 

『アホだねぇ』

 

と言われて(-_-)

 

 

『いや、ネタがもらえたのよ🙃』とww


そんな今日

 

タイミングよく?

 

転んだ翌日の施術(//∇//)

 

ラッキー(///ω///)♪

 

しかも

 

今年初めての施術だったなぁ✨

 

『気持ちは安定してる?』

と聞かれて

 

『はい』

と…

 

言ったあとで

 

実は先月

 

ちとざわざわな時を乗り越えてからの今日でしたが(//∇//)

 

職場復帰するのに

ざわざわな自分でいたくないと思ってたけど…

 

社長に

『子どもを評価したくない気持ち』

『子ども達の遊びに入ってくんじゃなく、見守る人でいたい』


を共感してもらったり

 

昨日は職場のスタッフから


『ながっちのお家みたいな雰囲気は必要』って言ってもらったり❤️

 

今日の施術で

『そこにいるだけで、その場の調整する役割を』

と言ってもらったり🎵

 

そういう
自分のありのままでいれば良いって思えた幸せ🍀

 

その為にも
ぶれない自分でいよう🍀

 

施術のあと

 

究極の幸せ感におそわれて💖

 

このタイミングで

 

この施術を受けられることも

 

いかに恵まれているか

 

この場に自ら出向いて行く自分でいられたことも✨

 

全てが 自分の身体を思っての行動❤️

 

それが 周りの為にもなっちゃうものね🍀

 

安定した母でいられる幸せ🍀

 

最近

 

周りの友達に

ラクルが訪れたり✨

 

たくさん悩んでた友達が

思いきった決断したり

 

いろんな変化が見られて


ありのままの自分でいられることって

ほんとに大切だなぁって思う。

 

あ、自分のことが長くなったけど…(*´艸`)

 

ちいさんの施術も素敵でした🎵

 


f:id:nagatchi-fm:20210320214303j:image

息子っちに

付き添ってもらえて

幸せそうな顔(///ω///)♪