ながっちFM♪

障害のある娘のこと、福祉のこと、日々の想いをゆるゆると綴ります♪

【カラダトトノエジカンpart2🍀】

今日は

地元では大根島と呼ばれている

八束町での

【心と細胞を調和する

リトリートコンサート by  keiju 】

へ出かけてきました(* ´ ▽ ` *)ノ

 

keiju さんのライブは

 

以前 (たしか6年くらい前かな?)

カフェ・アンネイさんでのライブにお邪魔したのが初めて🍀

 

まるで 

その場が

お寺のお堂になったかのような?

 

そんな錯覚さえしてしまう

癒し効果抜群のライブ✨

 


f:id:nagatchi-fm:20210321235706j:image

お気に入りのCD『ハルモニア』❤️

こちら

13のチャクラを健やかに豊かに調和してくれるCD✨

 

寝る前に聴くと

 

すーーーっと 知らない間に

あっちの世界へ… いやww 

 

深い眠りの中へいっちゃいます(///ω///)♪

 

 

今日は

 

そんな 

 

身体に染み渡る、ヒーリング効果抜群の

ライブに誘って頂き

 

なんと

 

昨日

 

がみ先生の施術を受けたばかりの

 

3人で

 

行ってきました(//∇//)

 

Keiju さんのお話は

 

コロナの話から始まり(*´艸`)

 

世界の音楽や旅の話

 

はたまた周波数や波動の話まで…(*´∀人)

 

うんうん

 

この今のご時世を

 

怯えることなく

 

むしろ笑顔で乗りきっていきましょうね✨

 

ってお話で🍀

 

テレビをほんとに見なくなった私は

 

とっても共感できました🎵

 

コロナに 無駄に怯えず

 

コロナさん 仲良くしましょ

 

そう思ってた方が 確実に良いのは

 

もう分かった🍀

 

怯えるとね 逆に 引き寄せるね。

引き寄せられたものが

コロナかどうか分からんけど…(//∇//)

 

でも

 

ほんと

 

せっかくCD持ってるから

 

こんな時こそ

 

心と細胞を活性化させるのに

役立てよう♪( ´∀`)人(´∀` )♪

 


f:id:nagatchi-fm:20210322001052j:image

パウンドケーキと ハーブブレンドティも

ほんとに美味しかった😋❤️


f:id:nagatchi-fm:20210322001152j:image

 


f:id:nagatchi-fm:20210322001216j:image

ヒマラヤ岩塩のランプ

わが家のと似てたょ💖

 

素敵な時間🍀

 

この週末は

 

最高の 

カラダトトノエジカンでした(* ´ ▽ ` *)ノ

 

明日から(すでに今日だw)

 

しばし お仕事続きまーす(*´艸`)