ながっちFM♪

障害のある娘のこと、福祉のこと、日々の想いをゆるゆると綴ります♪

【松江市長選・市議選終わりました】

昨日 

 

深夜の開票結果でしたね。

 

こちら、いとこの投稿です😊


応援してくださった皆さま

ありがとうございました🍀

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=3809035679212156&id=100003172850565

 

わたくし


口では 


手伝う❗と言いつつ( ´・∀・`)

 

ちいさんが
ショートステイ出来ない中での
選挙のお手伝いは

わたしの身体がついていけませんでした(,,・д・)

 

初日だけ 
選挙カーに乗せてもらって

 

島根町を回った際

火災現場を目にして

言葉失いましたが…

 

 

こうして いろんな場所で

 

熱く語る彼を待っていてくださる方を感じられたのは

 

初日だけでも十分でした🍀

 

(途中、演説にあまりにも感情という名の熱が入りすぎて『突風の中オプションつけて演説長くしたらみんな風邪引くよっ(,,・д・)』と言ったのはここだけの話デスΣ(・∀・|||))

 

自分自身

 

人生に 
無駄はないと

ほんとに感じたこの一年。

 

この結果も

 

決して無駄ではないはずなので

 

いつかの
何かの時

 

きっと 
『あのときのあの結果で今があるんだなぁ』

そう思える日がくるはずですね✨

 

この度の選挙は

日頃 


人と集まったりすることも控えめでしたので

選挙の話とかあまりしなかったですが←このご時世なので、支援者の皆さんも、ほんとに大変だったと思います💦

 

普段 出会う方には


ちと感じることを話したりして

で、


12年ぶりに選挙に行くことにした

とか

 

そういう話を聴くと
行かないって選択肢は失礼ですね😅

 

って言ってもらったりとか

 

ちょっとでも貢献できたかな。

 

あと

もうしばらく

 

ちいさんの体調を見ながら

この春を過ごそう🍀


(実は夜中に毎晩起きてくるので寝不足のため選挙結果も知らなかった😅)

 


f:id:nagatchi-fm:20210419225226j:image

今日の

アンネの薔薇さん🌹💖

 

楽しみ(*´∀人)❤️