ながっちFM♪

障害のある娘のこと、福祉のこと、日々の想いをゆるゆると綴ります♪

【はじめましてランチ✨】

今日は(すでに昨日になってる)

 

Facebookでお友達になって

 

はじめましての方とランチにww

 

こうなるまでの話の早かったこと(*´艸`)

 

パパパーっと決まったね🎵

 

一人で小旅行🎵


道中

 

久しぶりに走る思い出いっぱいの松江道。

 

新緑の黄緑色に


心癒される🍀

 

待ち合わせたのは

 


f:id:nagatchi-fm:20210512000354j:image

土日は行列で食べれないというお豆腐屋さん😲


f:id:nagatchi-fm:20210512000424j:image

生ゆばがほんとに美味しすぎて✨

 

お土産にしたかったのに

ランチしてる間に売り切れてた🤣

 


f:id:nagatchi-fm:20210512001136j:image

そこのお店にあった言葉💖

 

話が止まらず

場所を変えて

近くのパン屋さんへ

 

お店の外のテーブルで

 

計5時間半も

 

お互いについて
心開いてぶっ通しでおしゃべり(*´艸`)

 

パン屋さんは
わたしらが


泣いて
笑って


きっと怪しい人に見えたね(*´艸`)

 

わたしの話を聞いて

 

自分の考えをズバッと言ってくれる人にまた出会えてしまった✨

 

『嫌な気分にさせちゃったかも』

 

って気遣ってくれたけど…

 

いや
気付きをもらえたんだよなぁ✨

 

こうして

ちゃんと意見を言ってくれる人がいて

 

その意見を

ありがたいな✨って

ちゃんと聞いてくれるわたしの耳さん(*´ー`*)

 

聞きたくない❗

ってならない自分でいられること🍀

 

愛を
いっぱい感じた1日でした🌱

 

わたしの話を聞いて

 

『惠子さんのお家が、いっぱいの愛が溢れてることをものすごく感じるよ( ;∀;)❤️』

って言ってもらって…

 

ありがとう❤️

 

ありがとう❤️

 


f:id:nagatchi-fm:20210512001007j:image

NPOこだまのコーヒーをおみやにして良かった☕😋

 


f:id:nagatchi-fm:20210512001020j:image

今日の夕焼け

めちゃめちゃ綺麗だったなぁ💖

 

 

遠出させてくれて

ありがとうヽ(*´^`)ノ

 

 

これで
またガンバれる🍀