ながっちFM♪

障害のある娘のこと、福祉のこと、日々の想いをゆるゆると綴ります♪

【引き続きの勉強会🍀】

この土日は

お仲間のみんなと

いろいろ情報共有のための勉強会へ😊👍


f:id:nagatchi-fm:20210517122129j:image

昨日はこちら😊

 

どちらも

聞き逃すまいと

最前列でメモリながらの時間w

 

昨日は 

 

途中 
何度かのアクビを我慢できずに(//∇//)

 

仕方ない…


施術で良い気持ちになってからだったので…(//∇//)

 

ハプニングでスタートした講演も(講師の方に私の睡魔が飛んでったのかもとさえ思ったw)

 

前日の勉強会と

相当リンクしていて✨

 

何度も隣の友人と

 

『わぁ‼️ここでもその話🤣』

 

って顔を見合わす(*´艸`)

気付いた人から

伝えていけると良いね✨

 

でも

それを受け取るかどうかは

 

各々の選択肢におまかせで❤️

 

何より 夫婦で共有できて良かった✨

 

講師の 
藤原ひろのぶ氏は

 

四年前くらいに?

たまたまFacebookでお友達になった方が教えてくれた

 『病気をなおそう』

というFacebookページで健康について

発信しておられる。

 

余談だけど

そのページを教えてくれた方はずっと闘病中だったそうで

 

私より目上の方なんだけど…

 

お互い共通の友達がいて

 

お会いしたことはないけど

いつかお会いしたいなと思っていたら

 

その機会もなく

亡くなっておられたとあとで知る。

 

投稿のたびに
コメントくださってて

 

『次生まれ変わったら、恵子さんの子どもに産まれたいなぁ✨』


って言ってくださったのが

とっても嬉しかった🍀

 

この講演にたどり着けたのも

彼女と繋がれたから✨

 

講演の内容は

ぜひ
『病気をなおそう』でご覧ください😊💖←急に投げやり(*´艸`)

 

詳細はこちら

https://www.facebook.com/byoukinaosou/

 

終わってから

はじめましての方だらけの中の集まりに誘ってもらい

ひろのぶさんのキャラが

思ってた通りで🤣🤣🤣

笑いすぎた件ww

 

久~しぶりの夜の集まりに出かけて
(別に自粛してたわけではないけど、ちいさんのお泊まりがほとんど出来なくなってから初めてか‼️😲)

昔から知ってる人の集まりかのような空気感で✨

今、出会いたかった人とたまたま出会えて😲

 

そして

一年前にバングラデシュから研修生として日本に来たという若者とも出会えて😁🎵(聞いたらとんこちゃんと同じ歳😁)

 

しかも 

イケメンで(*´艸`)←強調しておこう✨

そして
日本語ペラペラでかなりビックリ‼️←マジで😲

 

相当 優秀だという話(*´艸`)

 

楽しくて 実りある1日でした🍀

 


f:id:nagatchi-fm:20210517122018j:image

あれこれわが家に仲間入りした物さんたち💖