ながっちFM♪

障害のある娘のこと、福祉のこと、日々の想いをゆるゆると綴ります♪

【長女の誕生日🍀】

今日は

わが家の長女の2○歳の誕生日🎵 

 

わたしが
お母さんになって27周年記念日😊🍀←バラシトルww

 

おめでとう🎉

 

旦那ちゃんがお仕事だったので

日中遊びに来てました😃

 

一緒にランチしに

市役所近くのカレー屋さん

『クミン』さんへ😋

 

いつも並んでるのに

雨の日のおかげ?

すんなり入れました🎵


f:id:nagatchi-fm:20210520232128j:image

写真、加工してないのに

めちゃめちゃ彩り綺麗😋❤️

 

あーだこーだ
注文するのに悩んだけど…

 

次回は
1辛でご飯は小にしようww 

忘れるから記録(//∇//)

 

食べ過ぎて

お腹パンパン💨

 

メニュー表に

23辛⁉️のチャレンジャーがいたけど…😲

 

『もはや食べ物ではないですね( ゚∋゚)』

ってお店の人と話してまひた🤣🔥

 

わたし、新陳代謝が良すぎてか?

トイレも頻繁に行くけど…🤣

 

もう汗だくで🤣🤣🤣

 

帰ってから

長女が持ってきてたNintendo スイッチの新しいゲーム
『Pokémonスナップ』


をやってみた…(//∇//)

 

これ、昔(多分20年くらい前)

長女が買って

二人でめちゃめちゃ盛り上がったゲームの新しい版‼️↑
言い方がww

 

ちょっとスイッチのスイッチが違うので(はぁ?)

 

押しボタンが違うのでww

 

もうワケわからん🤣

 

でも懐かしくて面白かった🎵

 

昔は こういう

のほほんとしたゲームで面白かったなぁ🎵

 

親子で遊べるのがたくさんあったね🎵
(今もあるのかもね(*´艸`))

 

ピクミンとかやると

1日の最後に置いてきぼりにされたピクミンが死んでしまうからって可哀想で、自分ではやりたくない‼️って言って、代わりにさせられてたな(*´艸`)←で下手くそでピクミンが死んじゃって責められた( ´・∀・`)

 

って
なんの話だろ(*´艸`)

 

そんなこんなで

『雨の音が気持ちいいねぇ💖』

って言いながら

 

久しぶりに二人でまったりな時間を過ごしました✨

旦那ちゃんが夜ご飯の担当らしく、買い出し頼まれてるからと早めに帰りました😊

 

幸せな日々で良いね~✨

 

10年前は

波乱万丈な荒波に飲まれてたのに🤣🤣🤣

 

君の人生のおかげで

私たち夫婦は

相当鍛えられたしww

 

11歳も年の離れた弟も

 

『オレは穏やかな思春期を過ごしたいわ~(((*≧艸≦)ププッ』

って学べてるよww

 

ありがとう🍀笑っ

まぁ

昔 

占いで

より高いハードルを選んで飛び越えた先に幸せを見つける人

って言われてたので(*´艸`)

 

きっとまだまだ

いろんなステージがあるかもね(//∇//)←お互いかww

 

君の負けん気の強さは

わたしには全くないので

『もっと楽したら良いのにぃ』

って内心思いながらも

アリンコレベルで支えるよ🐜💨

いや
アリンコは最強だね💖


で、

今日

わが家に来た時に

ケーキ買って来て

『わが家の夜のケーキは他で買ったから、こっちのケーキは母さん達が食べていいよ👌』

 

と言うので

晩ごはんのあと

ケーキの箱をオープンしたら

 


f:id:nagatchi-fm:20210520232542j:image

『生んでくれてありがとう』

のメッセージチョコレートがぁぁー😭💖

 

なんだよぉ😭💖

 

いつもサプライズありがとうヽ(;▽;)ノ


メッセージチョコレートのケーキは

息子っちが食べたよ(((*≧艸≦)ププッ


f:id:nagatchi-fm:20210520232556j:image

モンブラン

チョコレートのせかえて頂きました🎵笑っ


改めて

わが家に生まれてきてくれてありがとう🍀

 

波乱万丈の人生?笑っ
(決めつけww )

楽しんでね(*´∀人)💖