ながっちFM♪

障害のある娘のこと、福祉のこと、日々の想いをゆるゆると綴ります♪

【ちょこっと!くらぶからのお知らせ🍀】

こんばんは🌙😃

 

今日はまたもや大山の

森林の中 ドライブしてきました🎵


f:id:nagatchi-fm:20210523225836j:image

 


f:id:nagatchi-fm:20210523225853j:image

今度は鳥さんを探しながら歩きたいな🎵


f:id:nagatchi-fm:20210523225714j:image

みるくの里から眺めた大山に

天使の羽根を見つけました💖

 

 

さて

 

昨日 仲間とともに企画した

 

グループホームを立ち上げる為の勉強会(長っ)》

 

のお知らせです😊👍

 

実は 募集した時点で

 

すでに先着8名が決まった模様(//∇//)

 

でもとりあえず

 

blogでもご案内致します🤣👍

こちら ちょこっと!くらぶのFacebookページより✨

 

https://www.facebook.com/633710953435425/posts/2092590324214140/

 

 

皆さん

やはりこのご時世で

 

不安はありますよね。

 

そんな中

みんなで笑いながら語り合い学べたらと思ってます🍀

 

愛ある時間になります(* ´ ▽ ` *)ノ