ながっちFM♪

障害のある娘のこと、福祉のこと、日々の想いをゆるゆると綴ります♪

【ケムトレイル✈️】

朝から

なぜか頭の中で

デビルマン』の歌がぐるぐるしているわたしです笑っ←世代がww 

 

昨日

 

大山で


f:id:nagatchi-fm:20210524064146j:image

右側にXの感じな飛行機雲がありました。

昔のわたしなら

 

わぁー(*´∀人)

ってなってましたが…( ´・∀・`)

 

このあとの写真


f:id:nagatchi-fm:20210524064845j:image

下側の飛行機雲だけがずっと残ってまひた( ゚∋゚)

 

太い飛行機雲になって…

(写真まで撮らなかったけど)

 

先月

 

友達が

『不思議な飛行機雲があるよー😲』


f:id:nagatchi-fm:20210524065141j:image

って送ってきた写真がこれ

(三本が先っぽで合体してる)

 


f:id:nagatchi-fm:20210524065241j:image

同じ時間に別から見た写真がこれ

 

しばらく消えず🤔

 

友達に 

ケムトレイルの名前を出したら

ググって

 

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

 

ってなってましたが…

 

果たして真相は…( ´・∀・`)

 

物事には両面があって

 

まぁ世の中 何が真実かは

一般人には分かりませんが( ・∇・)

 

なんでも鵜呑みにせず

 

自分で

調べて

自分で考えるって

ほんとに大切だなぁってことだけは確か✨

 

で、今朝

 

ちと喉に違和感…( ・-・)

 

ま、

しゃべりすぎてかなと思っておこう( ・∇・)

 

ケムトレイルのあとは雨が降るって情報もあったので

 

昨日の晴天からの

今日は雨かも?←わたし雨好きですが(*´艸`)

もっというと

天気予報も見ないタイプww 

 

今日も ゆっくり深呼吸して

 

笑顔で過ごそう😊🍀