ながっちFM♪

障害のある娘のこと、福祉のこと、日々の想いをゆるゆると綴ります♪

【流れでまたもや面白いことを🎵😄💖】

 

f:id:nagatchi-fm:20210610233822j:image

先日

早起きできた時

(ちーさんに無理やり起こされたw)

 

久しぶりに日の出を見てきました🌅

(ちーも誘ったけど拒否られたw )

 

日の出を見ると

 

意識レベルアップするらしいよ(///ω///)♪

 

なぜにそんな話になったのかと言うと…

 

昨日 たまたまお友達に用事ができて

連絡したら 

 

タイミングよく午後から会えることになり

 

で、急きょ会おう🎵ってことで

 

ふわっふわのパンケーキのお店に行くことに💖(今週めちゃめちゃお外で食べてます(//∇//))


f:id:nagatchi-fm:20210611120958j:image

これ めちゃめちゃもっちりふわっふわ🎵

 

でもなんとなく

お友達の顔が少々お疲れのような?

 

で、やっぱり寝不足とかで…

 

ちょっと前に彼女(って先輩お母さんだけど😄)は、体調悪い時に、なんとなく会った人が強いエネルギーを感じる人だったようで💧

(なんとなく感じたそうです)

 

で、その後

 

彼女は入院したという…😲😲

 

ほんとにね

病って そういうことも関係してるよね!

って言うか

そういう事で病になることがほとんどではないか?(あくまでも推測💧)

 

だから

会う人には気をつけようねって話から

 

なんとなくそんな意識レベルの話に笑っ

 

先日の陰陽五行の時のエネルギーの数値を

意識レベルの数値かと勘違いしたわたしはww 

 

ビックリしたのだけど(//∇//)

 

改めて その意識レベルを測ることが出来るという『おかちゃん』なる方のホームベージを探ってみた(*´艸`)

この方のYouTubeも去年たくさん見て

ほぉ~(*´∀人)ってなったもんだ😄

 

で、早速 申し込んでみた❗笑っ

 

何にでも興味深々(//∇//)

 

http://www.ishiki-level.com/index.htm

興味ある方はこちらから(*´艸`)

まぁ知ってどうなることでもないかもたけど笑っ

 

でも、なんとなく面白い🎵

 

食べ物や、発する言葉によっても変化するとなると、いろいろ気付かせてもらえるね✨

 

結果が楽しみ(///ω///)♪