ながっちFM♪

障害のある娘のこと、福祉のこと、日々の想いをゆるゆると綴ります♪

【多文化カフェ・soban🍀】

今日は

 

突然の思い付きで

 

前からお邪魔したかった場所

 

多文化カフェsoban さんに行ってきました🎵

 

去年 米子であった講座に出かけた際

 

代表の芝さんのお話を聴く機会があり

 

面白そうな活動をしておられるなぁと思ってたら

 

たまたま友人ちかえちゃんがお知り合いだということで、急きょアポとってくれての突撃訪問(*´∀人)🎵

 

しかもちーさん付き(*´艸`)

 

あまり写真撮れなかったので

詳細はこちらでどうぞ🎵

https://www.hinagata-mag.com/comehere/38229

 

古民家を素敵に改装して

 

海外の絵本とか置いてありました(*´∀人)💖

 

恐竜好きの息子ちゃん(五歳)が

 

動画を見てご機嫌で(*´艸`)

 

その横でちーさんもご機嫌でした🎵

 


f:id:nagatchi-fm:20210612231500j:image


f:id:nagatchi-fm:20210612231520j:image

ワンコと五歳児を微笑ましく見てるちーさん😄

 


f:id:nagatchi-fm:20210612231755j:image

1ヶ月ほど前から売り出して好評の

タッカルビ』とトッポギを購入して帰りました😋

 

断捨離してる最中に 急きょ出かけたので

 

帰ってから

 

部屋がめちゃめちゃに🤣🤣🤣

 

明日だけで終わると思えないww 

 

まぁ気長にやろっと🎵


f:id:nagatchi-fm:20210612231623j:image

こちらは今朝

同級生が届けてくれたトマト🍅

めちゃめちゃ皮が薄くて果物みたいだょ💖

 

ありがとう(* ´ ▽ ` *)ノ