ながっちFM♪

障害のある娘のこと、福祉のこと、日々の想いをゆるゆると綴ります♪

【陰陽五行🍀】

今日は

 

この前

 

お友達とランチ中に話題になった


『陰陽五行』


セミナーをしてもらえるということで…


f:id:nagatchi-fm:20210621225146j:image

FM山陰のパーソナリティー

おがっちさんの

『陰陽五行式パーソナル分析セミナー』

を受けてきました~♪( ´∀`)人(´∀` )♪

 

わ~い😄💖🎵

 

場所は

 

おがっちさんの運営する
レンタルスペース
『さらん』さん😄

https://peraichi.com/landing_pages/view/culturespacesarang/


詳しくはこちら😊

 

 

まずは

 

陰陽五行や干支について学んで

 

そして
誕生日から分析してもらったシートを見ながら

 

自分の資質を知っていくという…

 

もう…

ヤバいくらいに面白くて😂😂😂

 

えーーー😂😂

なんで誕生日からそんなことが分かるの⁉️😲😲😲

ってことが(//∇//)

 

てんこ盛り(*´艸`)🎵

 

 

家族についてとか

 

なんかもう

こんなの知ったら

 

自分と関わる人

 

調べたくなるじゃん(///ω///)♪

 

ってくらいに面白すぎ(//∇//)

 

まぁとは言っても

 

普段関わりのない人を調べてもあれなんでww

 

とりあえず自分を深く深く探求していくのが

 

とにかく面白い(///ω///)♪

 

人生の中で

気を付けておくべきタイミングを知っておけば

 

まぁ危ない橋は渡らなくても良いかな(//∇//)

 

ま、
危ない橋を渡って学ぶこともあるけど…(*´艸`)

 

あぁ

夫婦揃って気を付けるタイミングが一緒で

 

過去のあの時


あんなにズルズルと奈落の底に落ちてったのね(どんだけw)

 

とかww

 

今だから笑い話でネタにさえしてるけど😂

 

でも

 

今年は


とっても大切なことが
盛りだくさんに控えてるので✨

 

とりあえずは
あまり大変な事態に陥らないようにそういう事知っておくの大事だもんね🍀

(ちーさん育ててるだけでも大変な事態がちょいちょい起こるので🤣💩ww )←ちーに失礼やけどw

 

ま、

とくになんもない時は

まずは自分の直感が一番だけど(。uωu)♪

 

 

ということで

とっても楽しいセミナーでした🎵 

 

終わってから

久しぶりの珈琲館でランチ☀️🍴


f:id:nagatchi-fm:20210621225208j:image

途中から 
前にセミナー受けてた友も合流🎵

 

この3人は

 

偶然にも
3人とも
思考が空想的だとさっきのセミナーで知りww

 

会話がぶっ飛んでました🤣🤣🤣

 

誰も止める人いないからww

 

でね

ふと帰ってから思ったのが

 

このセミナー

おがっちさんがめちゃめちゃ楽しげで(///ω///)♪

 

いや、ラジオの時も楽しそうにしとられますが(生涯現役って言っておらいたし👍)

 

でも

とにかくね

 

もうこれ
調べてる時が最高に楽しい♪( ´∀`)人(´∀` )♪

って

 

そんな思いが伝わってきてて(/▽\)♪

 

うんうん

 

これで誰かが幸せになればさらに最高✨って思いも伝わってきてて(/▽\)♪

 

そして本業発揮しとらいて

お喋りも楽しいもんだから…

 

楽しくないはずがない(*´∀人)🎵

 

このあと

 

わたしに捕まった人は

どんだけ面白かったか

力説に付き合わされてまひたww ←ちーさんの事業所の人すみませんww

 

なんかもう

楽しい日々で
免疫力ハンパナイわたしでありました(* ´ ▽ ` *)ノ

 

 

面白いの教えてもろたから

ちと調べよっと🎵