ながっちFM♪

障害のある娘のこと、福祉のこと、日々の想いをゆるゆると綴ります♪

【自分への栄養補給💖】


f:id:nagatchi-fm:20210630001008j:image

 

昨日 平澤牧場さんで頂いた

 

アナベルという名の紫陽花💖

 

小さな花びらがびっしりで

 

とっても可愛い❤️

 

朝から ゆっくり眺めて

 

ボーッとしてました🍀

 

職場で 

夏休みの子ども達のイベントについて

担当者で話し合い

 

なかなか面白い企画が出来たなと自画自賛🎵

 

帰ってからは 

 

息子が

いつもわたしの従姉が作るバナナケーキが大好きで😋

 

わたしもたまたまバナナを頂いたので

米粉とココナッツ砂糖を使って初めて作ってみた(*´∀人)✨


f:id:nagatchi-fm:20210630001607j:image

米粉でモッチモチ💖

 

多分 一人で食べきってしまう氣がするww 

 


f:id:nagatchi-fm:20210630001849j:image

 

夜はパエリアを作りました💖

グリーンコープさんの

 

材料が揃ってて簡単🎵

 

貝類の苦手な息子は 蟹だけ食べてた笑っ

 

そうそう

たまたまたずねた

BOOK・OFFに

 

大好きなさとうみつろうさんの本が並んでて


f:id:nagatchi-fm:20210630002255j:image

2冊買いました🎵

 

楽しみです💖

 

読むの楽しみ🎵