ながっちFM♪

障害のある娘のこと、福祉のこと、日々の想いをゆるゆると綴ります♪

【陰陽五行式☆自己分析🍀】

 

今日は

 

先月 

 

FM山陰のパーソナリティー“おがっちさん”にみてもらった

 

陰陽五行式自己分析(って言い方で合ってるのか?笑っ)をさらに深くみてもらいたくて

 

一般社団法人ライフサイクルラボのみずえ先生に調べて頂きました(* ´ ▽ ` *)ノ

 

https://life-cycle-lab.com/index.html

ライフサイクルラボさんについてはこちら🍀

 

そう


今年からしばらく 
わたしは


一念発起の年となるから(///ω///)♪

 

絵本の出版や

 

NPO法人の立ち上げや

 

グループホームの立ち上げ

 

を控えているので

 

大切なその日を

いつに決めるか

 

どんな結果が待ってるのかな(*´∀人)🎵

 

この日が楽しみで楽しみで(///ω///)♪

 

先生から


言い当てられたことが


あまりにもドンピシャでww

 

お金のことに疎いから気を付けようね


とか(*´艸`)

 

夏生まれの草花タイプさんは


めちゃめちゃしぶとくて強いよ


とか(*´艸`)

 

終始
笑いっぱなし😂😂😂

 

お金については

 

給料日を覚えてなかったりww

 

給料明細をチェックしなかったりww

 

貯金してること忘れてたりww

 

相方のボーナス日も覚えてなかったりww

 

お金さん 


意識が無さすぎててごめんなさい😂

 

先生
『大きなお金を扱うから、そこに弱いと困るし、そこの問題点をなんとかしないとね👍』


わたし
『あ、それ、もうほんと私って助成金補助金がめんどくさくてー😂でも大丈夫デス🎵調べ尽くしていくらでも根こそぎ申請してくれる事務希望の仲間がいるのでー🎵』←こら、言い方w😂


はい、問題解決❗❗(*´艸`)(*´艸`)(*´艸`)


そして…


事務というお仕事も


障害のある娘を育ててる仲間だから

1人に任務を押し付けるのはきっと大変❗(って本人の希望✨)


で、
もう1人必要❗


って言ってたら


はい

そちらも

たまたま昨日 

モーニングに誘ってくれた友人を

たまたまの流れで
なにげにスカウトしたら


また決定♪( ´∀`)人(´∀` )♪


毎日 何かしらの動きがあってwww


そしたら

 

『永井さんはね、動けばその分、何かしらの成果が表れるタイプ』の人間なのだそう(*´艸`)

 

そして


去年とその前


わたしは人生で12年に一度の休息の年だったらしいのだけど
(もちろんそんな事知らないかったけど)


そのタイミングで

 

わたし、人に疲れたくなくて

 


極力 家でものづくりしたり

読書したりしておった時期でもあった(//∇//)


いや、去年に限っては


コロ助さんのことで
むしろ
動けなくしてもらえてたという奇跡…😲

 

この無自覚にも的確に
対応している自分に驚く(//∇//)


そして


これからしばらくは

とっても良い年回りなんですって(*´∀人)💖

 

絵本の出版日と


NPO立ち上げる日と


グループホームの竣工日が決まりました😂👍

 


まだ土地さえ決まってませんけど 笑っ

 

ゴールが決まったので


これから


ぐわ~~~んと


加速していきまーーーっす❗


例のセカイムラの


島根県チームのラインも出来ました♪( ´∀`)人(´∀` )♪
(数日前に出来てたみたいだけど、バタバタしてたのでさっき知った)


まだ少ないけど…
(4人(*´艸`))


でも 各自


やりたいことを成し遂げるという


そして 
それが誰かのためになるという


そんな

明確な意図、夢、願いを持ったもの同士が集まると


相当なエネルギーになるはず(///ω///)♪


みつろーさんの発信から

全国各地へ繋がってく✨

(みつろーさん自身も、この儀式をしたことが、ホピ族の予言で二千年前から予言されてることを知らされたり…有名な仙人さんが会いに来たり…😲この動画はかなり面白かった😂)

 

なんだか

ほんとに地球全体への

変化に繋がってくかも😲

 

っていう

イメージ力

ハンパナイ*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

 

伝えたいことがたくさんですが

 

今日は 1日のルーティーンを済ませて

 

寝ま~す😪❤️

 

本日のランチは

 

誕生日にオードブルをお願いした

 

“GREEN'S Baby ”さんのグリーンカレー🍛

 


f:id:nagatchi-fm:20210706232200j:image

 

友の運転で 魚瀬の町をドライブ~🚗💨

 


f:id:nagatchi-fm:20210706232312j:image

 

そうそう

 

昨日は 姪っこが

 

誕生日の時に

期末テストで作れなかったからと

 

チーズケーキを作ってきてくれました❤️

 


f:id:nagatchi-fm:20210706232418j:image

 

ありがとう❤️

めちゃめちゃ美味しかった😋

 

高3女子なので

『絵本の出版、高校にいる間だと友達に宣伝できるけん😊』

 

って(//∇//)

 

 

嬉しいね✨

 

ありがとう❤️