ながっちFM♪

障害のある娘のこと、福祉のこと、日々の想いをゆるゆると綴ります♪

【新月の夜の浄化リトリートコンサート🎵】

先日

 

2ヶ月ぶり?の

 

Keiju さんライブに行ってきました✨

 

 

f:id:nagatchi-fm:20210713103131j:image

ご自宅でのライブですが

 

 

大山が見える 最高なロケーションです⛰️

(夜はベタ踏み坂(江島大橋)もキラキラしていて素敵✨)

 

わたしが初めてKeiju さんのライブに出かけたのは

 

たしか東出雲のカフェ『アンネイ』さんでした🎵

 

お寺のお堂の中で聴いてるかのような

 

そんな時間を過ごして✨

 

自分を整える(調える?)のに最高なライブだなぁと感じました💖

 

今回

 

初めての友達も一緒に🎵

 

いつか

 

グループホーム

 

定期演奏とかしてもらえるようになりたいな✨

 

娘たちのような

 

障害のあるみんなが

 

身体を調えるための時間を作りたいなぁ✨

 

そして

 

そこに関わるスタッフ、家族のみんなもね💖

 

密かに考えてます🎵

 

密かにといいながら

すでに奥さんにお願いしてる(*´艸`)

 


f:id:nagatchi-fm:20210713112238j:image

ライブの前に 

発芽玄米のケーキも頂きました❤️

 

このハーブティもまた最高✨(ご自宅で採れたレモングラス等が使われてるそうです🌿)

 

 

今回のライブでは 

すでに接種が始まっている

 

コロ助さんのワク。。接種を無毒化する周波数も流してくださってました❤️

 

https://youtu.be/oQEeQeaE4cs

 

https://youtu.be/xzjxJUOBCX4

 

 

わたしの周りで

 

こんな才能を持っている方の存在が

 

実はお二人いらっしゃって

 

そのことにも 

 

驚きます😲💖

 

無毒化以前に

 

身体が休まりすぎて

 

相当眠くなりました(〃´▽`)

 

 

日々

 

実はいろんなシンクロが起こっていて

 

驚きの中でも

 

そんな 

ありがたくもゆるゆるな日々を過ごしてます💖