ながっちFM♪

障害のある娘のこと、福祉のこと、日々の想いをゆるゆると綴ります♪

【初の陸上大会🏃💨】

今日は

 

息子が陸上部になって

初めての大会がありました✨

 

普段は

 

競うのは苦手なタイプでして(*´艸`)

 

まー

とにかく

昨日から緊張シテマシタ😂

 

長女夫婦も 妹母子まで見に来てww 

 

めちゃめちゃ暑い中

 

相当焦げました😂☀️🔥

 

中学からの友達が

同じレーンで走るということで

 

それだけが救いだとか笑っ

どんだけww 

 

でも

 

一瞬ですね😂

 

心臓が飛び出そうだったらしい😂

 


f:id:nagatchi-fm:20210718221134j:image

わたしは

 

スタートダッシュで失敗しませんよーに🙏

 

つてドキドキ💨

 

なんとか後半に頑張って

 

5着(///ω///)♪

 

スタートで失敗したわーと言ってましたが

 

でも

やめられた先輩が見に来てくださって

 

『フォームがぐんと良くなってるね😃』

と言われたようで

思い出に残る大会でした❤️  

 

実は 朝  

お弁当に 労いの手紙を要求され😂←小学生かww

 

しかもその手紙を

 

友達に見せたらしく(¬∀¬)

 

でもその理由がね

 

『俺には二人、姉ちゃんがいてさー。そのうち一人が障害があってー。で、今俺の母さんはグループホームを立ち上げようとしとるでー✨しかも絵本まで出版するらしく(*´艸`)スゴくね😁❗❓』 

 

って自慢したくてらしく(〃´▽`)

 

えぇぇーーーー😲😲😲

 

あんた❗

そんな話できたの❗❓

 

まだ15歳で😲😲

 

恥ずかしかったでしょ❗

 

でもありがとう😭💖

 

って…

 

『いや、まぁ○○(友達)なら教えても大丈夫かなと思って👍』

 

って…

 

なんか

 

成長してるなぁ(〃´▽`)

 

まだまだ先が楽しみ♪

 

 

そんな今日は

 

 

いよいよ『セカイムラ』の島根チームで

 

お話し合いでした❤️

 

はじめましてなのに

 

話盛り上がりすぎてww 

 

脱線だらけww 

 

むしろ脱線の嵐ww 

 

いや楽しすぎた💖💖

 

まとまってないのもご愛敬(///ω///)♪

 

『セカイムラオンラインズーム』は

 

いよいよ今週23日❗

 

オリンピックが知らぬ間にすすんでるそうですがww 

 

ワクワクが止まらん私たち♪

 

まだ見ぬ島根チームの皆さんに会えるのも楽しみにしてます(* ´ ▽ ` *)ノ