ながっちFM♪

障害のある娘のこと、福祉のこと、日々の想いをゆるゆると綴ります♪

【セカイムラ起動🍀】

昨日は

 

セカイムラ起動日❗❗

 

https://youtu.be/lurMkSe-uqo

こちら《ウラリンピック》

という名でYouTubeアップ(*´艸`)

 

私たちチーム島根は

始まって55分頃から発表してます🍀

 

島根で15名✨

スゴい(*´∀人)❤️

 

昨日 リアルに参加したのは6名でしたが

 

はじめましてと思えないほど

 

めちゃめちゃ良い空気でした😄👍

 

しかし

各地 

ノリが良い県の盛り上がりが激しくてww 

 

エネルギーのスゴさで?

 

画面フリーズしてたりで😂😂😂

 

笑いっぱなし🤣🤣🤣

 

終わってから少しお喋りして解散しました✨

 

島根のDDP は

 

まだリアルにお会い出来てない方もいらっしゃるので

 

・私たち人間が在り方と生き方を自然に戻す。

 

グループホームを拠点としたシェアハウス、何にもしないを実現する海辺のシェアハウス、イベント等を企画したりする山のシェアハウス等、自然を生かした各地にいろんな場を作り、自由に出かけられるようにする。

 

とりあえずこんな感じにまとまりました🍀

 

 

昨日までの締め切りということでしたが

 

様々な意見が出て延長になったようです♪

 

夕方

 

めちゃめちゃ綺麗な彩雲を見ました❤️

 

 

素敵な雲も❤️

 


f:id:nagatchi-fm:20210724120521j:image

 

運転してたので降りてから撮影したら

彩雲が消えてしまってて残念😅💦

 

 


f:id:nagatchi-fm:20210724120348j:image

 

帰ったら 素敵な月が❤️

 

日々 ワクワクを忘れずにすすんでいこう🍀