ながっちFM♪

障害のある娘のこと、福祉のこと、日々の想いをゆるゆると綴ります♪

【異物混入(偽)事件ww 】

昨日

 

リバース体験したくせに

 

 

夏休み中に息子っちとランチ行きたいなと思ってたので

 

思い付いてランチに行ったのですが

 

わたしに氣を遣って うどんにしようとなり

 

人気の釜揚げうどんのお店へ…

 

が、並んでたから

 

急きょ その近くの昔からあるカフェへ


f:id:nagatchi-fm:20210811215755j:image

ちょっと味が落ちてた氣がしたような(//∇//)

 

気のせいかな😅

 

 

その時に


彼がカツカレーを食べたのですよ(//∇//)


f:id:nagatchi-fm:20210811220002j:image

 

そしたら

 

息子

『母さん、前に父さんが○○ー○◯でカレー食べた時のこと覚えてる⁉️カレーの中に異物が入ってたと思って、めっちゃ怒った顔して「ん⁉️( ・`д・´)なんだこれ⁉️」って口から出した時に銀歯で🤣🤣🤣あれ、絶対異物だ‼️って言いたげな顔だったよね🤣🤣🤣』

 

って😂😂

 

 

わたしが忘れかけてた出来事を、また掘り返して言うのでww

 

 

笑いすぎたからネタにしましたww

 

 

晩ごはんの時にまたネタにして言ってきたので

 

ネタにするけんって了承済み😂👍←今さらネタにしても面白くないだろって言われたけど…笑っ

 

もしかして前にもネタにしたかなww ←そういう記憶力がすでにないww

 

勢いで お店の人に苦情言わなくて良かったね😂😂