ながっちFM♪

障害のある娘のこと、福祉のこと、日々の想いをゆるゆると綴ります♪

【ヒカリカフェ☕】

氣になっていたカフェ☕

 

米子の 

カリカフェさんに行ってきました😊❤️

 

 

なぜか 

イムリーに

3人の方からオススメされたので(*´艸`)

 

ゆっくりお話出来るといいなぁ~って思ってましたがww 

 

 

あとからあとから

 

女性のお客さまが…(//∇//)

 

女性のお客さま限定ってわけではないと思いますが(*´艸`)笑っ←ガチでw

 

古民家を改装された店内に

 

笑い声がこだまして

 

とても居心地良かったです❤️

 


f:id:nagatchi-fm:20210820174058j:image

この器 めちゃめちゃ軽かった😃❤️

 


f:id:nagatchi-fm:20210820174136j:image

後ろの佇まいは 1000円のタンブラー☕

 

これにコーヒーを入れてもらって1000円だけど

 

店内で飲む時には カップに入れてもらえます。

でも、タンブラーだと少し多めに入れてもらえるのだ❤️

 

カップに入りきらないのは

タンブラーに入れてもらって

 

帰りのドライブ中のお供に☕←まだ温かかった❤️

 


f:id:nagatchi-fm:20210820174635j:image

そしてこのベーグルが モチモチ❤️

 

友とはんぶんこして食べました🎵

 

焼き上がるの待ってて

 

皆さん並んでた理由が分かりました(*´艸`)❤️

 

たまたま 

大きなテーブルに相席することになった可愛い母子ちゃん二人と楽しくおしゃべりも出来た🎵

 

 

コロ助の影響で

 

つい数ヶ月前に

 

関西から 智頭に引っ越してきたばかりとのこと❤️

 

もといた保育所が 

 

自然派保育の場所だったのが

 

なんとなく コロ助の影響で 違和感を感じ

 

それならいっそと

 

森のようちえんに通わせたくてらしい(〃´▽`)

 

その行動力 素晴らしいね🍀

(ご主人より一足先に移住で、今はシェアハウスで娘ちゃんと県内のあちこちを観光してますって😊)

 

初めてお会いしたのに

 

とっても話しやすいお母さんでした❤️

 

子どもちゃんも可愛かった❤️

 

山陰を誉められると

 

嬉しくて おしゃべり止まらなくなるわたしでした笑っ

 

 

カリカフェさん🎵

またお邪魔しまーす😃