ながっちFM♪

障害のある娘のこと、福祉のこと、日々の想いをゆるゆると綴ります♪

【セカイムラ発動🍀】

 

あれから

 

 

密かに始動していたセカイムラ(*´艸`)

 

 

立ち上げメンバーの中から

今日は都合ついた五人が

出雲大社で落ち合いました(* ´ ▽ ` *)ノ

 


f:id:nagatchi-fm:20210906065702j:image

 

ほんとに

このタイミングで出会ったみんな🍀

 


f:id:nagatchi-fm:20210906065924j:image

初っぱなからの

車内での 
いろんな氣付き(//∇//)

 


f:id:nagatchi-fm:20210906070024j:image

エネルギー高い場所って

 

木が回転してるとか😲❤️

 


f:id:nagatchi-fm:20210906070227j:image

 


f:id:nagatchi-fm:20210906070247j:image

 

久しぶりの平和蕎麦😋

 

並ばずに入れるようになってて

 

助かったけど…

 

名店、なくなってほしくないな( ´・∀・`)

 

 


f:id:nagatchi-fm:20210906070530j:image

blue cacao’s

お友達のオススメのチョコレートのお店❤️

 


f:id:nagatchi-fm:20210906070742j:image

 

 

 

美味しいものも頂いて

 

 

楽しみすぎて

もう眠いから  

 

とっても濃い1日でしたが

めちゃめちゃあっさりな文章(//∇//)

 

語り尽くせぬ1日でした(//∇//)

 

 

でね

話に盛り上がりすぎて

 

今日のわが家


相方の帰宅が遅いことをすっかり頭から抜けててww

 

息子っちが帰ってから

 

ちーさんのお風呂の準備から

 

家事まで

 

全て終わらせてくれてたことが判明😂😂😂

 

 

こんな日

なかなか無いけど…(//∇//)

 

『なんか分からんけど…父さんも母さんも帰ってこんし、俺がちいたんのこと全部したから、安心して帰っておいでねー』

 

 

と連絡してきてくれた息子っちに感謝😊❤️

 

『連絡ないし既読スルーだし、母さんが死んだかと思ったわ😑』

 

って捕捉付きww

 

そのために
カレー作って出かけてたのに、ご飯が炊けてなかったので笑ったけど😂😂

 

人生なるようになる(〃´▽`)