ながっちFM♪

障害のある娘のこと、福祉のこと、日々の想いをゆるゆると綴ります♪

【糸かけ曼荼羅ドリームキャッチャー🌈】

実は最近 

 

そう

 

セカイムラ島根の発動日だったあの日

 

スゴいことが起きて

 

探求の日々が続いておりました😲❤️

(ここでシェアできる日がくるかな?)

 

 

そんな中

 

今日は

待ちに待った

糸かけ曼荼羅ドリームキャッチャーを作りました♡

 

講師のきよみさんについてはこちら

https://instagram.com/sheepsibaue?utm_medium=copy_link

 

最近の

わたしのシンクロ言葉

 

『枠はずし』

 

が趣味という きよみさん(*´艸`)

 

そのことについて

 

親子ほど年の離れた若いスタッフと3人で

 

いろいろ共有できた時間が楽しすぎた(///ω///)♪

 


f:id:nagatchi-fm:20210908023758j:image


f:id:nagatchi-fm:20210908023738j:image

二人が作った作品はこちら🍀


f:id:nagatchi-fm:20210908023949j:image

 

息子っちから

『母さんっぽくて良いね🍀この羽根かっけーな❤️』

とほめられた😃👍

 

 

作品作りもお喋りも

最高に楽しすぎた時間でした(* ´ ▽ ` *)ノ

 


f:id:nagatchi-fm:20210908023812j:image

 


f:id:nagatchi-fm:20210908023833j:image

 


f:id:nagatchi-fm:20210908023851j:image

 


f:id:nagatchi-fm:20210908023918j:image

 


f:id:nagatchi-fm:20210908023933j:image

ほんとに素敵✨

 

 

来月あたり

児童クラブで子ども達の体験会をすることになりそうなので

 

その前に

ゆったりと作れて楽しかった🎵

 

そんな今日


職場で

子どもの音読を聴いた😊

 


その子の声が

めちゃめちゃ心地よくて


『あぁ❤️氣持ち良かったぁ😊』


って言ったら


『だったらもう一回読んであげようかぁー?(*´艸`)』

って(*´艸`)


『そうだねぇ(//∇//)いや、またのお楽しみにしとくけん遊んできていいよ(*´艸`)』


と答えたら

『分かった(*´艸`)次の時に読んであげるね( ´∀`)』


って ほっこり❤️